すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に質問です。
ナルシスト男と束縛男どっちがましですか?
私は、ナルシー男です。
理由もできればお願いします。

===補足===
ナルシー男を選んだ理由は、束縛はめんどいけど、ナルシーは、
「うんうん、そうだねーあんたかっこいいねー」
とかいってりゃなんとかなっちゃうからです。

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2010-12-30 21:03:43
  • 0

並び替え:

どっちも嫌ですけどナルシストのほうがましですね。
束縛男はめんどくさいです!
別れようとしてもしつこそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルシスト男です。

束縛されるのは嫌です。

いろいろ言われて嫌な思いをしたことがあります!

だからまだナルシストの方がいいです。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルシの方がいいですね-
束縛されるとめんどうですからね((笑

この回答の満足度
  

ナルシストのがまだましです。
束縛は絶対にムリ!!されたら即お別れですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もナルシスト男ですね。
束縛は自分に直接迷惑がかかりますから…
質問者様のおっしゃるとおり、ナルシストは適当に合わせられますもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルシスト男のほうがましです。
束縛は私の生活や行動にも影響出ますからね。
ナルは適当にホメてたら勝手にやっててくれますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルシスト男です。
束縛男のほうは別れたくても別れられそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルシスト男です。
見ていて楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシスト男です。
束縛は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストの方が、ずっとましです。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストです
束縛はめんどくさいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛男。
ナルシストはイラつきます。
自意識過剰できもいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシスト男です。
束縛男は、自分の生活にも影響が出ますが、ナルシストは一人でやってくれるので、こちらに何の被害も無さそうだから。

  • 回答者:のものも (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストのほうが束縛男よりぜんぜんましです

  • 回答者:あ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシスト男のほうがいいです!
ナルシストは時間がたてば慣れるかもしれませんが
束縛は時間が経つほどひどくなりそうだし…
ナルシストはこっちにはあまり被害も少なそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシスト男です。
まだ扱いやすいと思うから。
彼のナルが嫌になって別れるときもあっさりしてそう。
束縛男はしつこそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストです。

束縛は「ほっといてよ!」と自分が疲れてしまうので。
ナル男くんならあいづちを打って、彼のナルシストを少し理解してあげればすむので。

  • 回答者:ナル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストです。
ナルちゃんは、べつに私に影響はないけど、
束縛は影響大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるしきもい><
無理・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシスト男です。
自分の行動を制限されるのが
嫌なのでナルシストの方がましです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシスト男は 自分に迷惑がかかることではないので
そもそも嫌だと思ったことがないです。
興味がない、勝手にどうぞというか。

束縛男は 絶対に嫌ですね。
自分の行動に口出しされたりするのは 不愉快極まりないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もナルシスト男の方が良いです。
束縛は絶対嫌です。
しつこい人は苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もナルシーです。
束縛男は鬱陶しいけど
ナルシーはチョットおだてるだけでいいので
楽チンです。

  • 回答者:河村くんみたいな彼 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛男ですね。私は上手く交わすから。
ナルシストは話しているだけで腹が立ってくる

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超個人的ですけど束縛されるのが好きです。

  • 回答者:bun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシー男です

束縛はうざいので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛男のほうがましですね。
ナルシはおれかっこいい?とか頻繁にきいてきてうざそうだからです。

  • 回答者:あえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシーのほうがマシです。
ナルシーはムカつくと思うけど、
束縛男はストーカーになりそうで関わりたくないから。
実害がありそうでイヤ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛男です。

理由はナルシーは「自分が良ければ良い」「自分が一番」と自分自分ばかりだからです。
生理的に受け付けません。

束縛男はこちらが気になるということですから。
うまくするとこちらの思うままですから。
主人は超束縛男でした。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはナルシのほうがいい!

束縛とか、自分のこと信じてくれてないからするってことだから・・・

  • 回答者:沖田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも同感です!

まぁどっちも嫌だけど
どちらかってと
「束縛男のほうがマシ」ですかね
ナルは自分のことしか見てないけど
束縛はコッチに意識があるからまだマシ

  • 回答者:うーん・・・。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛男の方がまだマシです。
ナルシストは生理的にだめです。
若い頃、どちらのタイプとも付き合ったことがありますが、
今思うと、束縛する男の方が可愛げがあります。
ナルは気持ち悪くってイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシなのは「ナルシスと男」のほうです。
束縛されると、息がつまりそうです。

  • 回答者:さい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシなのはナルシスト男の方です。
束縛する男は疲れるので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストです
束縛はめんどうだけど
ナルシストは褒めておけば扱いは楽です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストのほうがましです。
束縛されるのはすごく苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛男のほうがましです。
どちらもいやですが。
ナルシストは結局自分しか見てないから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る