すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に質問!
①頭がよくて運動ができない
②運動神経抜群でお馬鹿
恋人にするなら????
私は②

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2010-12-30 21:39:06
  • 0

並び替え:

恋人なら②です。私もスポーツが好きなので。でも結婚するなら①です。バカじゃ養ってもらえそうにないですから。

  • 回答者:女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②運動神経抜群でお馬鹿

運動ができる人の方が、

私は好きです。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①です。
運動神経がよくても、バカじゃよっぽどじゃなきゃ社会的でうまくやっていけませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がよくて運動ができない
前の彼氏が運動はできるけどおバカでした。
話が通じなくてイライラすることが多かったので
頭がいい人のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人にするなら②です。
けれど結婚するなら①のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がよくて運動ができない

別に運動はできなくても
賢い人の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①がいいです。
馬鹿の度合いににもよりますが、
しゃべっていてイラっとしちゃうので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は②番だったけど 

今は①番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です^^

実際にぅちの彼氏そうですwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
頭が良い方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
馬鹿は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動神経抜群でお馬鹿 です。

  • 回答者:kerokero (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  運動神経抜群でお馬鹿

  • 回答者:え (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない。です。

私があまり頭がよくないので尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②運動神経抜群でお馬鹿 です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②運動神経抜群でお馬鹿 です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②運動神経良くてお馬鹿です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です^^

スポーツできてるほうがカッコいいのでww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②運動神経抜群でお馬鹿
おバカも度合いがあるけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない

子供の頃はいいけど大人になったら
②は哀れなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
バカは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね~
私の大好きなアイドルがそうなのでw

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
大人になると運動が出来るかどうかは関係なくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
将来、いい会社に入りそう!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
お馬鹿だと仕事を見つけるのが大変なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 2  オバカでも
運動できれば問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいですね。
頭がいいほうが素敵。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②運動神経抜群でお馬鹿

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
頭がよくてバカにされるのがいやだからです・・

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
お馬鹿なのは、別に気にしませんが
男子なので運動ができてたほうが
かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

おばかは話していて疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない

です。

話をしててお馬鹿は・・・ちょっと嫌ですね。

やはり会話が楽しくないと(知識がないと・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②運動神経抜群でお馬鹿

お馬鹿の方が可愛げがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対②!(`・ω・´)

②な人を好きになるほうが多い!

  • 回答者:沖田 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かなぁ?


学生時代はこっちのほうが、、、、

大人になったらかわるかもですけど。

  • 回答者:黒蝶 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない

あまりにもお馬鹿さんは疲れます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
の方がいいです。
頭が良いとなんでもわからないことは聞けるから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくて運動ができない
どちらをとるかといったら、ばかはいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①かな
運動できなくてもいいけど
お馬鹿なのは日々幻滅しそぅ・・・。

  • 回答者:どちらも程よくがベストだけどw (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る