すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
大晦日の行事、風物詩と言えば何ですか?
年末の曲と言えば何の曲が浮かびますか?
今年の目標や抱負は達成できましたか?
年明け一発目何をしますか、何をしたいですか?
今年一年はいかがでしたか?
この質問参加歴は○ヶ月?

===補足===
今起きている人は何時まで起きているのですかのこの質問の参加歴の事です

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-31 01:31:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

参加と回答ありがとうございました
おやすみなさい
良いお年を

もう寝ますよ。眠くなりました。
大晦日の行事・・年越しそば(実家に行って食べます)
年末の曲・・・第九
今年の目標・・・1年健康に過ごす事が出来ました。100点です。
年明け一発目・・・初詣に行きます。家族の健康を願って
今年一年・・・家族が無事1年間過ごせました。妻の体調も昨年のことを思えば
        良くなりました。
質問参加歴・・よく覚えていませんが、1年以上にはなるかと思います。

今年、1年間有難うございました。
色々なお話が出来て楽しく1年間参加できました。
又、来年も相変わらずお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の体調良くなられたようですが早く崩す以前に戻ると良いですね

並び替え:

3時ごろまで起きてます。
アニメ見ながら、ピグやりながらのソ-ダです。
大晦日の風物詩は紅白歌合戦ですね。
年末の曲・・・・・・第九くらいしか思いつきません。
今年の目標や抱負は達成できませんでした。ちなみにダイエット。
年明け一発目は、今年こそ早起きして初詣に行きたいです。
今年一年は、なんだかこれと言うこともないのにバタバタしてました。
この質問への参加歴は、3,4ヶ月だと思います。

===補足===
げん鉄待ちさんも、よいお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットですか お菓子には勝てませんですか

2時半に寝るつもりでいます。
今はSoodaだけしています。
大晦日は、大掃除とNHKの紅白歌合戦ですね。
ベートーベンの第9の合唱付きです。
半分程度達成できました。
年明けはお雑煮を食べた後、初詣に行きたいです。
今年は、仕事だけでなく天候も厳しく体力的に辛い
年でした。
以前「げん鉄待ち」さんの質問に回答していました。
Soodaの参加歴はもう4年くらいになります。

もう眠くなってきたのでこの辺で終わりにして寝ます。
お休みなさい!

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は良い年にですね

二時に寝るつもりでした。二時半です。いいえ寝ます。アルバイト(年末年始)探しです。紅白、年越しそばです。目標は達成できました。初詣です。まずまずです。

  • 回答者: (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃までには寝たいです。
ソーダ以外は年賀状を作成しています。
大晦日の風物詩と言えば、郵便局であわてて年賀状を出している人々の群れです。私はいつも大晦日にも間に合わず年を越してからでした。
年末の曲は特に思いつきません。パスさせていただきます。
今年の目標は全然達成できませんでした。目標が高かったかなあ。
年明け一発目にしたいことはFXです。年末年始は自粛しているので。
今年1年、上半期は大凶、下半期は凶レベルまで持ち直しました。
この質問への参加歴は1年くらいでしょうか。正確には覚えていません。

===補足===
塩漬け株は日経平均13,000円、塩漬け為替は1米ドル=98円くらいまでいかないと解放されなさそうです。サブプライム問題・リーマンショックくらいからの持越しです。子守りしている姪っ子(13ヶ月)よりも古くからの付き合いです。姪っ子の幼稚園入園による子守り解放と塩漬け解放とどちらが先かなあ。

  • 回答者:FX修行よりも年賀状作成追込み中 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩漬けが減ると良いですね 子守が減ることではないですか^^;

3時くらいまでです。
DVDを見ています。
除夜の鐘です。
第九。
達成できず・・・。
メールします!
今年は変化の年でした。
1年くらいかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「世界最速のインディアン」というのを観てます。
年越しそばですね。
年末は第九ですね。
今年の目標はどちらかと言えばだめでした。
年明けには特に豊富ありません。
今年はぼつぼつでしたね。
ここはもう丸二年かな。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、メール整理中。
大晦日の行事、風物詩と言えば、紅白歌合戦。
年末の曲と言えば、第九。
今年の目標や抱負の達成感は無し。
年明け一発目は…、何でしょう?
忙しくなる事だけは、わかっていますが、特に思い付きません。

今年一年はいかがでしたか?
年末に色々あって、後悔の残る一年です。

この質問参加歴は○ヶ月?
調べてみたら、2009/7/2が最初なので、約18ヶ月です。

---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後悔ですか 来年は無いと良いですね

こんばんは~
2時まで起きています。
髪を乾かしています。

大晦日の風物詩は年越しそばでしょうか。

年末の曲は「もういくつ寝るとお正月~~♪」です。

年明け一発目はお雑煮を作ります。
初詣も行きたいですね。

今年一年はそれなりに充実していました。
出来なかったこともありましたが
努力はしたつもりです。

参加歴は1年と少しです。
お世話になっています。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実してましたか 良かったですね

3時ごろです。
いろんな人のBlogを読んでいます。
年越しそばを食べることです。
曲名がわからないのですが、紅白の結果がわかった後
ニュースに切り替わる前まで、歌手みんなで合唱している歌が
年末の曲のイメージです。
達成できたものは少しで、出来なかったものの方が多いです。
元旦の空の写真を撮りたいと思っています。
無事に暮らせたことに感謝です。

何ヶ月かはわからないのですが、かなり前から参加させてもらっています。
最近は、ちょっとご無沙汰していました。
今年もありがとうございました。

===補足===
あけましておめでとうございます。

写真、数枚だけですが撮れました。
電線が邪魔しているのが残念ですが、富士山撮りました。

コメントと評価をありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れると良いですね

2時。
ソーダだけ。
年越し蕎麦。
ジングルベル。
できました。
酒飲みます。
酒飲みたい。
普通。
週1.2ペースで夏頃から4ヶ月。

===補足===
はい、そうです。
年明けは神社で升酒飲むつもりです。
良いお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱燗ですか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
年越しそば です。
第九 です。
全く達成できず…。
年明け一発目は初詣から始めます。
今年は本当に最悪な年でした。
何ヶ月かは分かりませんが、結構初期の頃からかと…。

===補足===
ありがとうございます。

「げん鉄待ち」さんも良いお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は何かしら良い事があるでしょう

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
大晦日の行事は特に思い浮かびません。
家族は必ず紅白を見ているようですが、
私は自分の部屋で他のチャンネルを見ています。

年末の曲といえば「第九」かな?
今年の目標は半分だけの達成でした。
半分は持ち越しです。

年明け一発目?何でしょう・・・
まだ未定です。
今年一年はまあまあの年でした。
この質問の参加歴は一年と2ヶ月くらいでしょうか・・・
あれ?二年と2ヶ月かな?
9月ごろからという記憶はあるのですが、
年数までは忘れてしまいました^^;

===補足===
^^; アレアレとかあれ?が多すぎますね・・・
マジに健忘症が心配になります。でも・・・
> 今年一年はいかがでしたか? という質問をもう過去2回回答した記憶が・・・・
もう2年も経っちゃったのでしょうか・・・
うっそー 速すぎ!ですよね ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食食べ過ぎないとかですか^^;
最後は行く年来る年ですか^^;
まあまあが一番ですね 最近はアレアレとかあれっが多いですか^^;

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
やっぱり、紅白歌合戦でしょうか。
第九かな。
立ててなかったので…
年賀状の仕分けかな。
まあまあだったと思います。
6か月ぐらいのような気がします。

  • 回答者:とき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=t2ytlcF3oAg&feature=related
年越し蕎麦 除夜の鐘です。
「お正月」です。http://www.youtube.com/watch?v=SlpwAZCI9uo
平穏に暮らすことが目標みたいなものなので、一応目標は達成できました。
年明け一発目は、ネットをします。
平穏で、まあまあな一年でした。
いつ頃かは忘れましたが、この質問が始まった頃から参加していることは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dMcYz9Vs0jQ

こんばんわ。
仕事なのでもう寝ます。
大みそかといえば「紅白」ですかね。
年末の曲は特に思い浮かびません。
目標は全然達成できませんでした。
一発目は家族に元気よく「あけまして」のあいさつをしたいです。
今年はあまりよくなかったです。
参加歴はわからないです。いつ頃からでしょう?
Sooda自体はよくばりの頃からやっていて、毎日チェックしてるので、
この質問の初期の頃だと思います。

===補足===
明日もたぶん回答できるとは思いますが、
年が明けてる時間なので。
よいお年を。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪を引かないように気をつけてお仕事してください

こんばんは。
今日はもう少ししたら寝ます。明日(というか今日)大晦日の日に食べる寿司を買いにいくので。
(注文していなかったので早めにいかないと売り切れてしまうので)

ソーダ以外は楽天のくじを引いてました。
あとはライフマイルのくじです。
今日は、ライフマイルのスクラッチとルーレット珍しくWで当たりました♪

年末の曲といえばやはり第九でしょうか。

今年の目標や抱負・・・特別立ててはいなかったですが、
やってみたかったことはやっていないので達成はしていないかもしれません。

年明け一発目は、年賀状の仕分けでしょうか。

今年1年は忙しかったり、仕事が打ち切りになったりで微妙な年でした。
楽天も最下位でしたし。

この質問の参加歴・・・はっきり覚えていませんが、おそらく1年は経つかもしれません。

それでは、今年一年間お世話になりました。
げん鉄さんの質問への回答は今日で最後になると思うので・・・
よいお年をお迎えくださいね。

===補足===
自分の回答履歴を見てみましたところ、
げん鉄さんの質問で、「今起きている人」で始まるものに最初に参加したのは2010年1月25日でしたので、1年経っていなかったんですね。
その日は「夜更かし組」のニックネームで投稿していました。
でも私らしく楽天イーグルスのことはしっかりと書いています。

(241589)

(ちなみにソーダ自体はよくばり相談室時代からなので、2008年6月からです。)

来年はお互い応援しているチームが今年より上位になるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は楽天、オリで上位をですね ^^;

2時ころまでは起きています。

ポイントサイトへのアクセスとか、メール消しをしていました。

大晦日と言えば、除夜の鐘ですかね。

年末と言えば、残念ながら、特に思い浮かぶ歌が出てきません。

今年の目標は達成できませんでした。

年明けに、胃の調子が悪いので、病院行きになりそうです。

最悪の年でした。

この質問参加歴ですか。残念ながら、覚えていません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

2時に寝ます。
mixiしてます。
ゆく年くる年です。
きよしこの夜です。
半分は達成できました。
年明けは福袋を真っ先に買いたいです。
今年は体調をくずすことが多い1年でした。
多分6ケ月くらいです。(ときどきですが・・・)

1年間おつかれさまでした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
音楽を聴いてました。
神社参り
もういくつ寝るとお正月~♪という歌です。
出来ませんでした・・・。
取り合えず年越しそばを食べます。
今年はあまり成長できなかったので来年はもっと頑張ります!!
8ヶ月位?だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
まっていました
そばでなく うどんを食う^^
題9
だめでした
おみくじ
いいことはなかったです
何ヶ月かわからないですが1年はならないです
きのうはBESTどうも また来年もよろしくです 良いお年を

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年越しそばでなく饂飩ですか 年明けうどんと言うのもありますが

三時まで起きています。
ソーダ以外は明日の大掃除の手順を考えていました。
除夜の鐘を突く事です。
年末の曲・・・ も~いくつ寝ると お正月 ですね。
全然達成できなかったです。 むしろ後退しました。
特に何をしたい。 って事は無いですね。
今年一年、過去最低の年でした。
質問参加歴は、よくばり時代からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の事ですが

寝ます。2時ぐらいです。

ソーダ以外は何もしていません。


大掃除です。

お正月の曲です。

達成できませんでした。

ゆっくり食べて寝て、テレビを見て大笑いします。

今年一年は微妙でした。。。

こちらには1年ぐらいです。

  • 回答者:かいか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問のことですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る