すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

この中で一番最難関だと思うのはどれだと思いますか?

宝塚音楽学校
東大合格
京大合格
プロ野球選手
弁護士の司法試験

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-31 10:06:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が大変遅くなりすみませんでした。
たくさんの方からの回答ありがとうございました!プロ野球選手が多いようですね。私もプロ野球選手だと思います☆

プロ野球選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もプロ野球選手だと思います!

並び替え:

プロ野球選手
才能が無ければ、無理なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手です。
競争率が異様に高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司法試験が一番難しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手だと思います。
これは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士の司法試験だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番難しいのは、弁護士の司法試験


(倍率が一番高いのは、プロ野球選手)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士の司法試験
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士の司法試験だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚音楽学校
だと思います。努力だけではダメそうなので。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士の司法試験でしょうね。
他はすべて知り合いが入学あるいは選手になっていますけど、司法試験だけは合格した人はいません。(途中で諦めた人がいますけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手が1番難関そうです。
他も難関だと思いますが宝塚音楽学校は友達が入ったので
変に身近に感じてしまいます…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手ですね。
普通の人や、個人の努力でのみでは
なれないですから。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

宝塚音楽学校です。
努力以上のもって生まれた 『美』 が必要なため。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それをめざしている人口という観点で考えると、
プロ野球選手が最難関でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚音楽学校だと思います
次に東大かなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司法試験でしょうね
どれも難関ですが

  • 回答者:何の (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中だと宝塚音楽学校が一番難関だと思います。
難関だというイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合格者数を考えると、宝塚音楽学校だとおもいます。

競争からするとプロ野球の選手もかなり大変だと思います。

この回答の満足度
  

最間難関は宝塚音楽学校、次がプロ野球です。
ここは私は受かりません。
他は可能でした。

  • 回答者:いかり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・東大合格
・京大合格
この辺は年齢制限がありませんし。

・プロ野球選手
これも現役として通用する体力、と考えると
まったく年齢制限がないとは言えませんが
極端な制限ではないですね。

・弁護士の司法試験
こちらは新制度になって、回数などの制限が出来たので迷いましたが
それでもやはり宝塚ほど厳しい年齢制限ではないと思います。

制限の厳しさから考えると、やはり宝塚音楽学校ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手
だと思います。

単純比較できないけど、この選択肢ならこれが一番難関だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚音楽学校 ,プロ野球選手・・・これは 好きで、能力をある程度は持っているということで、
勉強量だけで 考えると、弁護士の司法試験・・・かな?

  • 回答者:とくちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る