すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう12月31日で、今年もあと数時間ですが、何か忘れていませんか?
何を忘れてるのか思い出してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 18:47:53
  • 0

並び替え:

家賃払うの忘れてました。
これから、ATMで振り込んできます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ年越しそばを食べていませんでした。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり忘れた仕事がありました。
年明けにがんばります。

  • 回答者:PPP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり忘れた仕事がありました。
年明けにがんばります。

  • 回答者:PPP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べ、べんきょうがぁぁぁ!!!
4日分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  

何を忘れているかを忘れてしまったっ・・・!!

  • 回答者:バード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券の使用有効期限が今日まででした。

音楽ギフトカードはもう使えませんが、来年2月1日までに換金してくれるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のsoodaの質問をし忘れてる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけね。楽天の失効寸前ポイント消化せねば
105円分何か無いかな

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅ、勉強かな・・・。

ヤバイ!

この回答の満足度
  

ソーダのエラーがなおっていないよーーーーーーー。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か忘れているんですが、
思い出せないです~~~
なんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雪で寒かったので
網戸の掃除を忘れていましたね。
来年暖かくなってします。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強するのを忘れてました。
ヤバイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ年越しそばを食べていません。
これから作って食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家を掃除していて使用していない不用品がありました。
リサイクルショップに持って行こうとして部屋の隅に置いていましたが、そのままでした。
売却は来年になります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れていることはないですね
風呂いつ入るかくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もかもすべて忘れてます…。

人への優しさ、勉強内容…
↑もう私の心は冷たくなってしまいました(涙)

でも一つだけ忘れていません。
大切な人との思いでだけは絶対忘れません。

  • 回答者:ooooooomin (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日からの忘れ物。
友達にメールを送ろうと思って忘れてます。
これから文章考えて送信しなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中は掃除したのですが、庭掃除を忘れたました(汗)。

この回答の満足度
  

掃除忘れてました!

ずっと寝てしまってました…;

年が明けたら…と思ってます!

  • 回答者:まっそ! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れてはいけないことを忘れるほど年齢を重ねてしまいました。
来年はこの状態を忘れないようにしないといけません。

  • 回答者:いかり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフで100切るのわすれていました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の目標の禁煙を忘れていました(><)
タバコもあと2本しかありません、これを機会に禁煙します、まだ4時間半以上残ってますよね、がんばって年内中に禁煙宣言いたします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除を忘れてました・・

  • 回答者:きゆ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除を忘れてました。
来年やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越しそばを作るのを忘れていました。
今から作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年やるはずだったお仕事が残っています。
大晦日で忘れかけていたことを思い出しました。
正月2日からの仕事に備えて、少しやっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

方程式の解き方忘れた(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る