すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめなゲームって何かありませんか?

もう暇で暇で・・・やること無くて困ってます

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2010-12-31 18:55:33
  • 0

アメーバピグ楽しいですよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぷよぷよです。
あきません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゼルダの伝説」。・。・。・

  • 回答者:お;お; (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は暇な時はアメーバピグをやってます^^
カセットだったらレイトン教授シリーズが面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3のバイオハザードです、いまだにハマっています。

タイム内にどれだけ倒せるか、コンボをつなげられるかというタイムアタックがあるのですが、面白いですよ。
PSPのモンハンもやっています。

  • 回答者:ゲーマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPのモンハンがおススメです♪

今、はまってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがテトリスがいいと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグがオススメです!

  • 回答者:kerokero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームがいいですよ
私はマージャンをします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグですかね。
いろいろな人と話せるのでとても楽しいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVAというゲームもオススメです!
アクションゲームですが、とっても楽しいですよ!
親に『AVA』をダウンロードしてるとき勘違いされましたがそういった類のもでは一切ありません!

 ほんとにヒマッだったらちょっと検索してみてくださいね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグがとってもおもしろいですよ!!!!!!

  • 回答者:ジャック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのFPS関係ならCSO・WarRockなどがおすすめ!です
RPG系ならドラクエ系
アクション系ならMHP3rd
などがおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオギャラクシー2、ポケットモンスターベストウィシュなどですね。

  • 回答者:ぱや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCゲームで、飛車角落ちのハンデ戦将棋で楽しんでください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百人一首なんか、ちょっと知的な感じでメチャもてそうだ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナシノゲエムどうでしょう。
PCゲームだったら東方を強くおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@gamesですかねー。パソコンで出来ますし・・・
やってみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンかダンガンロンパはどうでしょう。お勧めです。

  • 回答者:コロ助 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3です。
流行ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdお勧め!!!
俺も持ってますw

  • 回答者:nasu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。

自分にそっくりな分身をつくって、いろんな所へつれていって、たくさんの人と喋り(チャット)、ゲームしたりできます。 私はそれにはまってしまい、母親に怒られるまでハマってしまいました。  それくらい楽しいゲームです! 私はアメーバピグをお勧めします。

  • 回答者:ooooooomin (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiでテニスでもしませんぁ。
身体も動かして気分がいいです。

  • 回答者:いかり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに暇ですね(笑)

PCに入っているソフトで「ハーツ」というのがあります。

何気に頭を使うのではまってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃鉄とかガンダム無双3がよろしいかと

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転裁判なんてどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ゲームか桃鉄ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る