すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

"ふしぎ遊戯"というアニメを知っていますか??


このアニメに対してのコメントください!
(どう思うかなど!)

  • 質問者:みあか
  • 質問日時:2010-12-31 19:14:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

共感できるコメント、ありがとう!

知っています。
漫画も全て読んでいました。(今連載している玄武のは4巻くらいまでしか見てないですが)
キャラがとても個性的で魅力的でした。
心の葛藤とか色々深く描かれていて世界観に入り込めるし絵も上手いので大好きな作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っていますよ!!
登場人物がかっこよかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

残念ながら、アニメは見た事ないんですよね。
単行本は全巻持ってます。
当時はすごくはまりました。
少女マンガなのに、ロマンスだけじゃなくてそれぞれのキャラの背景とか葛藤とか
ちゃんと描かれていて、群像劇になってるのがいいんですよね。
今読んでも燃えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが話の内容は知りません

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。

当時はとても新鮮な設定でしたし、
この漫画(作者)に影響を受けたような少女マンガが一時期増えました。
人間の良いところだけを取り上げていないところが好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね~。

好きでしたよあのアニメ

  • 回答者:muta (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中からですが見てました。絵が良くて好きでしたよ。
主人公は二人の男性に好かれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかーしやってたアニメですよね。
女の子が見るアニメなのかなと思ってました。

  • 回答者:PPP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子むけのアニメですね。
アンンジェリークみたいに かっこいい男性が
多くでてきます。
また女性同士の暗いとこもありました。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る