すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンでPEXに交換したら1,000P当たった!
今日、10,000P溜まったのでPEXポイントに交換しました。
交換完了後、見慣れぬアイコン(交換者限定抽選)が!
引いたら1,000P当選!
うれしい

どうでしたか。

  • 質問者:pex
  • 質問日時:2010-12-31 19:18:16
  • 0

並び替え:

羨ましいです・・・。
私は一度も経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

羨ましいです・・・。
私は一度も経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回か交換して抽選してますが一度も当たった事がありません。

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2000P当たったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か交換して抽選してますが一度も当たった事がありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か交換はしてますが
1度も当たった事無いです。
ラッキーですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
Pexに換金時には1度も当たったことがないので
羨ましいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
自分は何回か交換していますが一度も当たったことがありません。
かなりの確率で当たると聞いて、期待してしまいましたが、欲張るとダメみたいです。
本当によかったですね。

  • 回答者:めでたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GMOの現金交換が終了となるようなので端数を抑えるべく数度交換しましたが、全部ハズレ。前は引くたび貰えたのに...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私も今月交換したら
初めて、1000p当たりましたよ。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントタウンからPeXにポイント交換した時に
1000P当りました。

今まで3回交換した事がありますが、1回外れた事が
あります。
必ず当たるとは限らないようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1000P当たりました。 24日にひきました。 
けっこう当たります。 前に2000P当たった事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私も以前当たったことがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る