すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、トッド・ダフィーって、アリスターのK-1王者の格を高めるための噛ませ犬だったって感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 21:09:20
  • 0

アリスターのK-1王者の格を高めるための噛ませ犬だったと感じますと言うより
この試合のオファーを受けたのがギリギリだったからでしょう
記事にもありますがアリスターの対戦相手が決まらなかった自ら申込んだようです

ダフィーはアリスターの対戦相手が決まらないという噂を聞くと、マネジャーを説き伏せ自らコンタクトを取ったといいヤル気十分。試合までの期間は10日ほどと短かった
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201012290008-spnavi.html

総合格闘技歴もまだアリスター戦で8戦目というまだまだ若手です
でもUFCでは最短KO記録を去年に更新し手いるほどの選手です
UFC史上最短KO記録保持者です
かませ犬というより若手対歴戦の勇者ですから仕方ないでしょう
トッド・ダフィーは25歳でまだまだこれからの選手です
それをいきなりタイトル決定戦にしたダイナマイト側が可笑しいのでしょう
決して噛ませ犬扱いではないです
経験の差が出たのと試合まで10日余りと短時間しか準備期間が無かったからです
決して噛ませ犬で終わる選手ではないです
UFCの戦績が6勝1敗と優秀な選手です
準備期間が無かっただけです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

噛ませ犬だとは感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビミョーですけど、そうは思っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛ませ犬だったって感じないです。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、格を高めるための噛ませ犬だったとは
思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、噛ませ犬だったとは感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛ませ犬だったとは感じないです。

  • 回答者:総合 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る