すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

新年おめでとうございます。
カウントダウンは何をしながら迎えましたか?
私はジャニーズのカウントダウンをテレビで見ながら迎えました。

  • 質問者:2011年もよろしく
  • 質問日時:2011-01-01 00:15:08
  • 1

普段あまり見ない池上彰さんの番組をたまには見てみようと、途中から見ていましたが、池上さんが社債の説明を一生懸命しているうちに年をまたいでしまい、番組の出演者もきちんとしたカウントダウンしていないことに気づき、欲求不満でした。私も番組に夢中になっていたので気がついたら0時になっていて、やり直しというわけにもいかないので何かすっきりせず欲求不満です。

いろいろ勉強にはなったけど、カウントダウンしていないことに関しては他の番組を見ておけばよかったとちょっと後悔です。でも池上さんは何でもわかりやすい説明をする、知らないことはなさそうなのですごいなと感心はします。

  • 回答者:soodaくん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンしてました!!
soodaとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジャニーズカウントダウンで迎えました^^
毎年そうです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も家でジャニーズを見ていました。

  • 回答者:・・・ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆく年くる年を見ていました。
とても寒くてこたつで丸まっていました。

  • 回答者:キャン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

私も、シャニーズのカウントダウン見ながら
迎えましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間とお酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白見終わって、年越しそばを食べていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はがきつか見て&年越し「うどん」(そば嫌い)を食べながら年を越しました!

  • 回答者:ooooooomin (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使見て笑いながら年を越しました。
毎年見てます。
笑いすぎて首をつってしまいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の神社に行って新年を迎えました。
すごーく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠してました・・・・
眠くて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はゆく年くる年を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く年来る年みていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングしてました・。・

  • 回答者:。・・。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの中で眠っていました。

飲みすぎで眠くなってしまいました。

  • 回答者:良い年にしたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆく年くる年を見てました。

  • 回答者:PPP (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでゆく年くる年をみながら迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

熟睡していましたね。

PM10時頃には寝ていました。そして、AM6時頃には目が覚めました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない」を見ながら、新年を迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を食べながら
紅白歌合戦のままNHKを見ていました。
それからお参りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もジャニーズのカウントダウンを見て迎えました。
でもすぐ「光一おめでとう」と長瀬くんが言って、
誕生日か。そうだけれど…特に、ファンでもなく。
もうちょっと後でも。新年を感じていたかったと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕もジャニーズのカウントダウンを見てました^^

やっぱり
今年もジャニーズですねw~~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
ジャニーズのカウントダウンを見ながらですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジャニーズのカウントダウンを見てました^^
関ジャニの「寿司食いねえ」が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ生放送のカウントダウン見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントダウンして日付が変わると同時に「おめでとう!」と言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSPを見ながらすごしました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグでピグとものお部屋にいました。

何も変化はなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
カウントダウンは、入浴をしながら迎えました。

TVもネットもしてなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の神社で初詣に行ってきました。ならんでいるうちに0時を迎えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もジャニーズのカウントダウンをテレビでみながら迎えましたよ^^
あと、DSしてました笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
カウントダウンTVのエグザイルを見ながら迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と喋ってましたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンやりながらカウントダウンしましたねwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
私も、ジャニーズのカウントダウンを見ながら迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寂しくも
ソーダをしながら
年を またぎました。

ジャニーズのカウントダウン
華やかなイメージがあって
年明けにはピッタリですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
同じく家族とTV見てました。

  • 回答者:いかり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
Sooda!をしながら、ジャニーズのカウントダウンを見ながらです。

  • 回答者:今タッキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ジャニーズ見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaをしながら、カウントダウンしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る