すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白の感想をお聞かせください。。

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-01-01 01:02:56
  • 0

並び替え:

怪物くんなどのアニメ対決は入りません。
民放のようです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの演出に驚いたけど出すぎじゃね?といらついた。遊び感覚で出すぎ。

桑田さんの復活はものすごく嬉しかった。また曲を出して出演してほしい。

トイレの神様と、福山さんの断髪が感動的だった。さすが紅白という感じがした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅組優勝して欲しかったです
白組優勝のわけは・・・
やっぱりAKB48の力かな?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤組がんばれ。
来年こそは連敗止めてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回も、好きな人だけ

見ました。

あとはスパイ24時を見ていました。

紅白は以前ほど、見たいとは思わなくなりましたが、

好きな歌手だけはピンポイントで見ています。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん見る気が亡くなってきましたが、両親が楽しく見ていたところを見ると、老人のためにも続けるべきでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白はあまり見る気になりませんでした。
少しづつ、見たいところだけみるものだとおもいました。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲村さんの 「トイレの神様」 には・・・
改めて感激しました。

日本中のお婆ちゃんは、喜んだことでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だかかったるくてみているのが面倒になりました。
曲を知らないとか言うんではないんです。
多分しゃべりの部分がうざいと思ったのかなとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合い間合い間の紹介が長くてウンザリ。
24時間テレビに似ています。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年活躍した???っていう人が数名出演していて、謎でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ良かったです。
元気になった桑田さんが見れてよかった。
少し痩せたみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごちゃごちゃし過ぎだと思いました。今年は特にそう感じました。
観客の方が大人しく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなかった^^^^^^

この回答の満足度
  

視聴率確保のためのAKBの登場はすごかったですね。

別に嫌いなわけではないのでよいのですが。

この回答の満足度
  

なんか、今年の紅白は
つまらなかった・・・ような気がします。

一応、最後まで見ましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらなかったです。
途中でチャンネルを変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トイレの神様」最初から最後まで観ました。とくに感動はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなかったです。
特にトイレの・・・・が。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなにつまらなくなったんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桑田がOK.././.

  • 回答者:お; (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会が良かったと思いました。

じっくり歌も聞けたように思います。

  • 回答者:ゲゲゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率確保のため
演歌歌手のバックにAKBを使ったのはどうかと思います

AKBのファンの私としてはうれしいですが
純粋に演歌を聴きたい方などには不快だと思います

この回答の満足度
  

感動しました。
あかも良かったと思います。

  • 回答者:いかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB出すぎじゃないかなーと。
嫌いじゃないんですが。

  • 回答者:PPP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐がとてもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったと思います。
AKBも沢山でていましたし^^

この回答の満足度
  

歌がよかったし、話題性は少なくても随所にいい場面(福山の断髪、桑田の復活)があり、面白かったです。『

  • 回答者:あおき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなものだと思います。
いいとは言えなかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桑田圭祐復活が嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるときだけ見ていたのですが、桑田圭佑の復活も見れて良かったです。

松下奈緒のピアノの披露も女優以外の一面も見れて良かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ良かったと思う

子供と一緒に途中で寝てしまったので最後まで見てませんけど

でもさかなクンのコメントが時間おしててカットされたのは残念でした

キャラクター対決とかいらんかったと思う…

  • 回答者:まんじゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても良かったと思います

桑田さんが
復活したこともいいことです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の歌う時の衣装がキラキラで魅力が増してて良かったでも、
歌が「Monster」が長くて、他の歌が長い方が良かったと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなもんでしょうね。
桑田さんが登場されたのは
嬉しかったですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想通りの紅白でしたね・・・。
まあこんなもんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桑田さん、復活おめでとうございます、でした。
AKBやPerfume 、今年も輝いてね!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレの神様は若干短縮バージョンにされたのに
桑田圭佑はトークも含めれば、それより長かったんじゃないかな?
桑田って病気患らわず健康だったら選ばれてないと思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレ長げえwwww
ま そんな感じ 笑

  • 回答者:陵哉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ普通に良かったですね。
いきものがかりが良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレの神様長いからチャンネル変えてました(笑)
司会の松下さん?が嵐の輪に入れてなくてういてましたね。

私的に良かったのは桑田さん、コブクロ、いきものがかりです^^

  • 回答者:しおり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桑田さんの復活はよかったですね。
あとは…。
AKBがいろいろな場面で出てきて、それが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく チャンネルは紅白でしたが・・・・
今年はいまいちでしたね
トイレの・・・長い!あきた!!!

  • 回答者:珊瑚 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々チャンネルを回して見た程度ですが、森進一さんが襟裳岬を歌っている場面では、名曲ではあるけど昔から聞くので、きっと紅白では何年も同じ曲なんだろうなと思いました。昔からの歌手は新曲よりも過去の遺産で食っている部分はあるので、ちょっと新鮮みに欠けると思います。

あとはPerfumeと香川さんが福山雅治の長い髪を切ったところを見ました。香川さんは若いころ松田優作に「お前はオレになれる」と言われたらしいので、今後どういう俳優になるか注目している部分はあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

華やかさが全くなくて残念です
面白く無かったです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、あんなもんでしょう。
桑田さんが歌っていたのが良かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか 中身が軽くて
スカスカの歌手が多くて
見てて面白くなかったので
途中で消しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またもや白組の優勝でしたね・・・個人的には紅組を応援していたのでガッカリです。

でもどちらも見ごたえありました。

松下なおさんのピアノよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る