すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あけましておめでとうございます。
新年そうそうですが、今年の目標を教えて下さい。
今年の目標を達成出来る事を書いて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 02:23:47
  • 0

並び替え:

恋をすることです!!ww

  • 回答者:★sato★ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけましておめでとうございます。

いま、受験生なので
とりあえずは、『高校合格!!』を目標として
勉強頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消防団活動を頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、恥ずかしいけど怖がりなので、今年こそ克服したいですね。

この回答の満足度
  

うつ病を早く治すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の目標
地デジ対応をすること。
TV・レコーダー デジタル対応にすることです。

  • 回答者:未対応 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はパートの仕事を見つけて
仕事復帰することです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はお仕事のスキルアップを去年より頑張りたいです。
今年は積極的に何事でも参加したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ、将来一生の彼女を見つけるように努力します。
婚活を頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は新しい資格取得に挑戦します。
難しいけど、努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はゲーム大会に出る為に、只今練習中です。
全国大会に出場して、有名に慣れたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事を頑張って、給料アップを目指します。
毎年、少しづつ給料アップしていますが、今年はもっと頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は彼女と結婚に向けて、頑張ります。
少しサプライズ的な事をしていですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は宝くじの高額当選を目指します。
去年の運を引き継いで・・・。
年末ジャンボは3600円分が当選していました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体重を3キロ落とすこと
・競馬で年間10万プラス
・ゴルフで自己新を出す
・J1昇格

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謹賀新年^^
一年の計は元旦にあり。
ありり?
既に元旦が過ぎていたよ。
まあいいや。
一年の計は元日にあり、に修正で。
で、ここから本題。
目標は「一年の計画を手帳に書き留める」
今日は、ここまで。
中味はこれから吟味します。

  • 回答者:一杯あり過ぎる^^ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に就くことです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットです。
ないです。

  • 回答者:おお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活と勉強と恋愛
三分両立です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛を発展させる
仕事を充実させる
これですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は「1年で貯金100万円」です。
まだその目標を達成したことがないし
もういい年なので、今年こそは達成したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の11月に出産して、今子育てに奮闘中です。
今年はバタバタしそうです。

今年の目標ですが、イライラせず子供と接する事です!
子育てでイライラしてしまう事が多いですが、なるべく子供に笑顔で接してあげたいので・・・

おだやかな気持ちで子育てしたいです!

  • 回答者:ちよ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功することです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚かな。あとはできれば新居完成だ。

  • 回答者:えに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけましておめでとうございます。


私は今年、絶対
-3kgを目指します。


本気です...。

  • 回答者:猫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

今年の目標は料理をもう少し上達させる。そして作ったことのないレシピにどんどんチャレンジして腕を上げることです。

  • 回答者:イタリアン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、新たな仕事に取り組みます。

  • 回答者:いかり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚相手を見つけることです。

  • 回答者:PPP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁を探すことです・・・
がんばります。

  • 回答者:独り身次郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけましておめでとうございます。


今年の目標は成績を上げることと友達ともっと仲良くなることです。

  • 回答者:ooooooomin (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年の目標は料理をレシピ見ないでできるようになること
です。
教室に通ってるのですが習ったのでも毎回レシピを見ながらでないと作れないから。

  • 回答者:クッキング (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことしこそ、仕事を見つけます・・・・・。
ちょっとプー太郎の期間が長引いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験合格です。
試験ももうすぐなので、出来る限り頑張りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく健康でいることと安全運転。

毎日気をつけます。

  • 回答者:うさぎの年男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他力本願ですが、まず4月に異動することですね。

負債の整理を行っていきたいですね。

ソーダで5万pを達成することも目標です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけましておめでとうございます。

今年の目標は、一週間に一度、ブログを更新することです。
去年、書きたいことはたくさんあるのに、書けなかったこともたくさんあるので、なんだか勿体ないと思ってしまったからです。

今年の目標を達成出来るようにする為には、後回しにしないことです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
去年から運動を始めているので
今年もずっと継続出来るように
頑張りたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
目標は、すぐ衝動買いでお金が消えていくので
よく考えあまり買わないようにして
お金を手元に貯めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙するぞーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットです
-10キロを目標としています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員で就職することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明けましておめでとうございます。
今年は,ダイエットして
スリムな身体になりたいと思います。

  • 回答者:希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は、職を見つけることです。
昨年の9月に、勤め先が倒産して無職になり、再就職活動をしましたが、結局昨年中に職を見つけることができませんでした。
今年は、早く職を見つけて安定した生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は、毎日少しずつ運動することです。
メタボ気味なのでちょっと腹を引っ込ませるために腹筋をやります。
何とか達成したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年は働きたいと思います。
金額的にはせめて100万は稼ぎたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはっきりとは決まらないのでとりあえず、

笑顔ですごす! (`・ω・´)

  • 回答者:maaxta (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の目標は健康です。
昨年体をこわしたので・・・。
達成できるかどうか微妙なところですが、頑張ろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る