すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近休みが続いてやることがありません。
みなさんは、何をして暇つぶししてますか?
私はネットゲーム・麻雀ばかりなのですが・・何かいい暇つぶしがあったら教えてください♪

  • 質問者:りっつん
  • 質問日時:2008-08-15 19:54:28
  • 0

うらやましい・・・
で、普段観ない分野の映画をこの際だから観るとか。アクション好きの人なら恋愛物を、人生ドラマが好きな人ならコメディを、と言った具合に。
近所の名所に、デジカメ、或いはカメラ機能付きのケータイ持って、改めて言ってみるとか。ひょっとして新たな発見があるかもしれません。
ある占いを読んでいたら、「何か一つ新しいことにチャレンジしてみましょう」とありました。案外身近でもいいからチャレンジしてみると、視線も視点もそのほか何かがはじけて変わるかも知れませんよ。

  • 回答者:おかぴー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新たな発見もいいですね。
新しい事にチャレンジしてみたら、違う世界が広がるかもしれませんね。
納得できて、やってみたいと思いましたのでベスト回答に選ばせていただきました。

回答ありがとうございました。

並び替え:

昔のドラマや海外のドラマを
DVDで借りて観ています。

結構ハマります。

  • 回答者:むう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段できないネットサーフィンやってます♪
あと、撮りだめしてる映画やらドラマやら見まくってます(^^)

本当はこういうときこそ掃除をしないといけないんですけどね・・・

  • 回答者:pooh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身の回りの整理整頓いらない物がゴロゴロ出てきて捨ててます。

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがたまるゲームの方が良くないですか。。。。
一石二鳥で。。。

  • 回答者:watashi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

風通しの良い土手でのウォーキングです。

  • 回答者:zxc (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまっている本、マンガを読んで片付けています。

  • 回答者:ウッチャ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、3巻くらいに分かれていて、一気に読みたい本を読みます。
上下巻がある本を、間を開けて読むのが好きではないので普段はなかなか読めないですから。

  • 回答者:さい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターや大型電器店へ行くのも楽しいですよ。
電器店でマッサージをしたり、エクササイズマシンを利用したり、テレビを観たり・・・タダで十分楽しめます。
私は毎日のように出勤?!しています。

  • 回答者:もみもみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画読んだりアニメ見たりゲームしてるとあっという間に一日が終わってしまい
もっと時間くれと思う日々です。
楽しすぎて、これらを「暇つぶし」だなんて思ったことはありません。

  • 回答者:愉快 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こういうときこそ海外ドラマをみるのがいいとおもいますよ!いっきにみれるからすっきりしますし、退屈しないと思います!

  • 回答者:ricchan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画喫茶に行って、漫画を読みあさっています。
あとは昔の友達に久々に手紙を書いたりメールをして連絡を取って、スケジュールが合えば遊んだりしています。

  • 回答者:can (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃除したり、ウィンドウショッピングしたりしてますね。

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターをぶらぶらすると楽しくて気晴らしになります。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝だめといらないものをぽんぽんしています
こう言う時じゃないと不用品の処分など出来ませんが、エアコンのある部屋のみでやっています
汗だくでプチ大掃除はごめんね~です

  • 回答者:もっと夏休みが欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫の子守とネットでポイント稼いでいます。韓国ドラマが大好きなので韓国ドラマ三昧ですね。

  • 回答者:cqcq (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撮りためていたビデオ鑑賞もですが、時間を30分ずつ区切って本を読んだり、プラモデルつくったり、語学勉強(単語の暗記)したりしています。
30分ずつやれば集中力も次第についてきます。

  • 回答者:バウンド (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外を散歩すると、景色が変わって五感を刺激するので良いと思います♪♪

  • 回答者:ネコ♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリーポッター一気読みの回答を見て、真似てみました。

  • 回答者:ルッシ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、読書しています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、読書しました!
漫画ですが・・・・
好きな漫画(全28巻)があって、ゆっくり2日かけて読みました

楽しいですよ!

  • 回答者:atomu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空港で人間ウオッチング。
帰省する人、旅行に行く人、
いろんな人が見られて面白いです。

  • 回答者:ひまっこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスティー読破
続きが気になって眠れなくなるのが難点です。
晩秋頃には終わるでしょう。

  • 回答者:はむ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る