すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

初売りで何か買いますか?お買い得情報を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 13:15:57
  • 0

並び替え:

初売りで
半額になっている車の消臭剤と
割安になっている芳香剤
を買います。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなブランドの1万円の福袋を買う予定です。
セールもやるみたいなので、セール品と新作も見てくるつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のナイキの靴を買おうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーカーを買おうと思っています。
デパート系は明日からセールです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンベストを買う予定です。

  • 回答者:PPP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段着を買おうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年は近所のスーパー「主婦の店」の福箱(1万円の商品券+生活必需品)を購入していましたが、今年からなくなりました・・・

悔しいのでコナカ、ユニクロあたりで安売りの服でも買おうと思ってます。
コナカはジャケット、ニクロはダウンジャケットの安売りやってます。

  • 回答者:安売り大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ららぽーとに行って購入する予定でいます。
お買い得情報は持っていなくて、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、1万円の福袋です。

  • 回答者:いかり (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る