すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

オンキョーの一番小さいパソコンhttp://onkyodirect.jp/pc/dc413/
無線でインターネットOKですか?または配線ルーターでもいけますか?

  • 質問者:マカロン
  • 質問日時:2011-01-01 13:44:47
  • 0

以下のように書いてあります。
無線通信規格IEEE802.11b、IEEE802.11g、IEEE802.11n、の3種に対応した便利なトリプル無線LANを搭載。
部屋から部屋へ手軽に持ち運んでインターネットやメールが楽しめます。
したがって、無線/有線いずれも可能です。
心配は要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無線LANは使えます。(最大150Mbps)

> 配線ルーターでも

上記の表記が少しわかりませんでしたが、それが通常の有線LAN接続なら可能です。USB2.0のポートも付いているのでルータにもできると思います。

OSがWindows7starterなのでその制約はかかりますが。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091023/1029813/
windows7 starterの制限は嫌う人は困る制限もあるので大丈夫か確認するのが良いかと思います。(回避方法もなくはありませんが)

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。そのページの仕様スペックのページに書かれていますよ。
http://onkyodirect.jp/pc/dc413/spec.html
仕様スペックのページ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る