すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

出来るだけお金を使わずに楽しめるデートプランはありませんか?
私は今のところカラオケに行ったり、1000円で映画を観たりといった感じなのですが、それ以外に何か安上がりなデートプランがあったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-01 18:21:01
  • 0

綺麗な夜景を見に行くとか、
季節物なら花火を見に行くとか。
イルミネーションがある場所を歩くとか。どうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかの自宅でのんびり過ごして、
食事の買い物ついでに散歩とウィンドウショッピングに出かけ、
買って帰った材料で食事を作って2人でいただく。
「カラオケ」や「映画」といったイベント的な要素がないとデートにならない、
という考えの方だとしたら、無理でしょうけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手づくりのお弁当を作って
公園で一緒に食べたりとかは
どうですか??

楽しいとおもいますよ^^

  • 回答者:MAI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートなどで服を見て回るだけでも楽しいですよ!!
自分に似合う服を探してもらったり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人は、彼女がいるだけで楽しんでくれますよ
あまりお金を使わなくても大丈夫です!!
なので、お店を2人で回ったりするのがおすすめです

  • 回答者:ma- (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館にあるようは無料のプラネタリウムなんかいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングもいいですよ
ゲームセンターとかもいいです
それぐらいしかないですけど
金って言うのは楽しむために使うと思いますけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住むところは 科学センターみたいなところがあって  素敵なプラネタリウムを

300円くらいで 見れます 市とかで やってる イベントに 参加すれば

お金を かけずに 素敵な演出が 出来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなデパートとかショッピングモールをぷらぷら見て回るのって面白いですよ。
何を買うでもなくても、雑貨を見たり、服を見てお互いにこれ似合いそうって言い合ったり。
ペットショップとかもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園や河原がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館も使えますよ。
場所によりますが無料で映画を見れたりします。

是非近くの図書館を調べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園がいいと思います。
たまに行くと新鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で2人で語り合って、
寒くなったら、お店で、
いろいろはなしたりするといいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料の大きな公園はどうですかね、ちょっと寒いですが。
あとは体育館の無料開放をしている所でなんかスポーツもいいですよね。
交通費とドリンク代だけです。
ドリンクもマイ水筒を持って行けば安く上がります。
それから安い博物館や美術館も面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園とか??

以外に、落ち着きますし
話も進むと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館なんていいですよ。
色んな面白い本、図鑑とか写真集を二人で見るのは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河原でたわむれて、サム~なんてどうでしょう。温めあうのに良いかと。

  • 回答者:大ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール工場とかシュウマイ工場とかの工場見学はどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る