すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

先ほどオークションでビデオを落札しましたが…

〔ノイズ等があるかは分かりません。〕

どういう意味ですか?

ノイズとは耳障りな音。騒音。雑音。特に、電話・ステレオ・テレビ・ラジオなどの電気的雑音のことです

それらがあるかもしれないという事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビデオで言うノイズは、画面のちらつき、ざらざら画面、音の乱れなどです。
まあ、全部見て無いというのは難しいので、そう書いてあるのか、未確認ということでしょう。
市販ビデオならよほど繰り返し見るか、オンボロ再生機を使わなければOKでしょう。

  • 回答者:るん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノイズ等、音とびとか映像のぶれとかですね。
見て確認していないという意味だと思います。
確認していません と書かれていた
中古レンタル落ちビデオを買った事あります。
ノイズ等は今までのは一応無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る