すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

御正月休みはどこに行きますか?
どこかに行きましたか?

そちらは雪が降ってますか?

県名を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 20:20:58
  • 0

並び替え:

何処にも行かないのです。
お金も車もない。
大雪です。
北海道は旭川・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛在住です。
年末に市街地でも積雪しましたが、
それ以降はまれにパラついた程度です。
正月は疲労と体調不良の影響もあって、のんびり過ごしました。

この回答の満足度
  

友達と初詣に行ってきました。
雪は降っていませんでした。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親は初詣に行って私はどこにも行かず留守番してました。
雪降ってません。
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行きました(温泉)
降っていません
東京

  • 回答者:西條 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行きました。雪は降ってません。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行ってきました。
帰りは、回転ずしで新年のお祝いでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行きました。
雪は降っていません。
宮崎

  • 回答者:いかり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行きません。
ふってません。
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰ってゆっくりしてます。
雪は降ってません。
群馬県。

  • 回答者:PPP (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家内の実家(同じ町内)と近所の神社に行きました。
明日は初売りに行きます。

雪は降ってません。

千葉県南部地方

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが
30日に車で焼き肉を食べに家を出たら.急に雪(みぞれ)が降って.10分くらいで
道路が白くなってしまいました。
後5分も掛からない焼肉屋さんなのに.車は渋滞して数台前の車のタイヤがスピン状態
で「これはヤバイな~」と思って引き返そうと思っても.どこかに入ってUターンするにも
入るところが真っ白なのでどちらにしても自分の車もスピンするだろうと思い
焼肉屋までなんとか行きましたが..ハンドルがけっこう取られました。

そんな事もあったので..お正月はどこも行かず大晦日におせちやいろいろ買ったので
食べて過ごしました
すぐ近くの神社に初詣だけは行きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの神社にお参りに行きました。

雪は降っていません。今日は晴れてました。

埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行きました。
雪は降っていません。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行きません。
埼玉ですが、晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から2泊3日で福岡県と大分県へ旅行に行きます。
初詣は明日旅行先の太宰府天満宮でやる予定です。
こちらは愛知県ですが、雪は全く降っていません。
雪どころか雨すら降っていないので、明日も天気は良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしてます。
昨日一昨日と雪が降りました。でも今日は雪が降らず雨が降りました。長崎。

この回答の満足度
  

何処にも行かないのです。
お金ない。
雪はぱらついてます。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの八幡神社に初もうでに行ってきました。
今日は雪は降っていないです。
三重県です。

  • 回答者:riko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお墓参りに行ってきました。
後は親戚の家に挨拶に行きます。
雪は降ってないです。
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はイオンの初売りと初詣に行ってきました。
明日はどこに行こうか考え中です。

大阪府なんですが、雪は降っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定がありません。

大阪です。
昨日は降っていましたが今日は降っていません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣と墓参りに行こうかと思ってます。
雪はふってないです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年行っている祖母の家に明日行きます!

雪は昨日かなり降りました!
今日は降ってないみたいですけど…。

石川県です!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は初詣に行っただけでした。

明日は親戚が来るので、お昼御飯を家で食べたら
ショッピングセンターに出かける予定です。

こちらは、雪は降っていませんが、風が冷たくて寒い
日でした。

千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月にはどこへも行ってないですし行く予定ないです。
雪は降ってないです。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なんでどこにも行きません
雪は降っていません
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に年始のご挨拶に行きます。雪は降っていませんが寒いです。静岡県

  • 回答者:嫁 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、初詣に行きます。
その後、妻の実家に新年の挨拶に行きます。
今は雪は降っていませんが、
今朝方降っていました。

長野南部です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行きました。 雪は降ってないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行は行きませんが、今日は初詣に行きました。
雪は降っておりません。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行きません。
東京ですが、晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る