すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

画像をパソコンから携帯にいれたいのですがいい方法知りませんか?なんかメールで携帯に送っても届きませんでした。SDにつなげて直で画像をその中にいれてみてもだめでした。詳しくしりたいです><

===補足===
みなさんが答えてくださったようにいろいろサーバーにも電話したらできるようになりました!!ありがとうございました^^

  • 質問者:紗羅
  • 質問日時:2011-01-01 23:51:33
  • 0

並び替え:

SDカードに入れたJPEGの画像がダメというのはどういった症状なのでしょうね。SDカードはただのメモリーですから、携帯側で外部メモリーを参照させればいいのではないでしょうか?
もう少し度のようにダメだったのかを補足してくれれば、もっと良い回答が集まると思いますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール自体が届かないとしたら、携帯でしか使えないメールアドレスを付けている可能性もあります。パソコン(インターネット)でも使えるメールアドレスに変更する必要があるかも知れません。

http://neta.ywcafe.net/000587.html

インターネットのメールアドレスとはメール交換したくないという希望があってそんなアドレスを使っているなら良いのですが、そうでなければ変えた方が便利な気がします。

> メールで携帯に送っても届きません

メール自体が届かない様にも読めたので、こういう事情もあるというお話です。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://i-section.net/photocome2/
http://mobile.from.jp/
こういうの使ってはどうですか?
サイズもフォーマットも変換して送れます。

  • 回答者:ピンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像の保存形式が違うか、ファイルが大きいから届いていないのかもしれません。
携帯でみれる保存形式でしたか?

私は携帯でHPを作っているのでそこの掲示板のところに
パソコンから画像を貼り付けてそれを携帯からアクセスして
保存しています^^

  • 回答者:しおり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく、自分のブログに、携帯に送信したい写真を貼り付けて下書き保存し、
携帯からその下書きのページに行って、写真を保存する。

というやり方で、写真を携帯/パソコンに移動しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールでは受信できる画像にたいてい制限あります。
携帯キャリアや機種によっても異なり、
ファイルサイズ大きすぎる画像、
多すぎる枚数(2,3枚までのほうがいい)、
jpeg, gif の形式なら送れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の携帯にメールして
画像を取り込んでもらって
それを赤外線通信で送ってもらうか
メールで送ってもらう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る