すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
初詣行きましたか?
初詣先は神社ですか、お寺ですか?
書初め書くなら何を書きますか?
福袋ですが購入されますか、買うならどこの、何の福袋ですか?
正月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-02 01:30:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今年も宜しくお願いします。
もうすぐに寝ます。
DVDをつけています。

初詣は近所の神社に行きました。
意外と混んでいて驚きました。

書初めを書くなら・・・「夢」にします。
一文字で。

福袋は買いません。
一つ一つ確認して比較して買う方なので、
福袋は買えません。

お正月はもう少し続くので
ゆっくりします。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福袋も中身が分っている福袋が増えてますが^^;
正月くらいノンビリですね^^;

並び替え:

転寝して起きたので朝4時に寝る予定です。
録画した紅白を見ています。
初詣は元日未明に行きました、神社も寺もです。
書初めは「大願成就」です!
福袋はよく行く雑貨店の1000円くらいの物で!
元日は実家へ年始でした。

  • 回答者:ことよろ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分には、もう寝ます。

メール消しとポイントサイトへのアクセスです。

初詣は行っていません。行く予定もありません。

書くなら、徹底の徹にしますかね。

福袋の購入予定はありません。

今年の正月は天気が悪いです。

昨年以上にパソコンに向かっています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
行ってません
神社かな。
夢かな。
購入しません。食べ物の福袋かな。
日常と変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてません。
初詣はまだです。行くかどうかもわからないです。
好きな人の名前を書きます。
福袋は外ればかりなのでやめてます。
何もしないでごろごろしてました。

===補足===
お寺で初詣ってあるんですか。知りませんでした。
神社しか行った事ないです。

  • 回答者:寝正月 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初詣の客数ランキング上位に成田山新勝寺もあります

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
初詣は、行きません。
書初め書くなら『初心』と書きます。
福袋は、購入しません。購入した事もありません。

正月はどうでしたか?
屋根の上だけ積雪がありました。
寒さが苦手なので、のんびりと寝正月です。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定です。
いろんなサイトを見たりしています。
初詣は行ってません。
書初めやるなら、健康第一を書きます。
私は買っていませんが、家族がスタバのを買ったようです。
元旦はまさかの思いがけない出来事があり
とても幸せなスタートでした♪

===補足===
ありがとうございます♪
はい。このまま今年は良い一年になるように
頑張りたいと思います(*´▽`*)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いことですか 良かったですね このまま今年はですね

今見てる番組が終わり次第寝ます。
ソーダ以外はテレビを見ています。

初詣は行きませんでした。
行くとしたら神社です。

書初めを書くとしたら「初志貫徹」です。
って、難しいな、結構。

福袋は買ってません。
買うなら、どこというのではないですがお菓子の福袋がいいです。
服とかだと気に入らなかったら嫌なので。

正月は、ほとんど寝正月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビを観てます。
初詣は行ってません。
書初めなら、「健康」と書きましょう。
福袋は買いません。
今年も寝正月ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
初詣は1日になってから深夜に近所の神社に行きました。
「楽」と書きます。楽しい1年になってほしいです。
福袋は中身がわかってるものしか買わないのですが、
ほしいものを見つけたらデパートで買う予定です。
3日が午後から仕事なので、起きれたら通勤途中に朝行ってみようかなと。
正月はのんびりやってます。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月くらいはノンビリとですね

2時半頃には休みたいと思います。
FMを聴いています。
行きました。
近所の神社です。
「幸あり」と書きます。
今年は、購入しません。
のんびりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きてますね。
ソーダ以外はヤフーのニュースを見てました。
行ってないです。(面倒だから)
行ってないけど、いつもは神社ですね。
『金持 』 って書きますね。
買わないですね。無駄なので。
正月は、寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
初詣は今日は行きませんでした。
近日中に行ってきます。神社です。

書初め書くなら「和」の一文字にしておきます。
福袋は買わないです。
もし買うなら伊勢丹がいいです。

お正月は天気もまあまあでのんびり過ごせました。
さきほど、ちょっと外に出たら満天の星でした♪

===補足===
家の中から星が見えたらいいですね~
星を肴に・・・なんてオツですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツから出たくないですか^^;
星を肴に呑みたいですか^^;

2時まで。
何もしていません。

まだ、いっていません。
行くのなら神社。

お年玉を書きます。

買います。お菓子の福袋です。

ゆったりテレビばかりのお正月です。

  • 回答者:しん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです
ソーダとタイの動物園をやっていて観てます
お寺です
書初めは「夢」と書きます
福袋は買わないです
正月はゆっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうそろそろ寝ます。
初詣は今日行きます。1日は新年会など有っていけないので毎年2日に行っています。
神社に行きます。諏訪神社に行きます。御柱で有名な所です。
書初め・・・久しく書いていないですが、書くとすれば「健康第一」です。
福袋・・2日に買いに行きます。妻がめぼしを付けてあるお店があるらしく初詣の前に
    よっていきます。

正月は例年通りですね。
1日は地区の新年会、常会の方々とお酒を酌み交わし・・・
2日は初詣、妻の実家に新年の挨拶

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ると思います。
テレビ見てます。キングオブチェアーです。
行きました。
近所の神社です。
「初日の出」ですね。
福袋は買いません。
正月は平和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり寝ないです。
TV見たりPCしてます;;
初詣は行ったことがありません(T_T)
書き初めは文武両道!!
福袋は洋服ですねぇ

  • 回答者:もこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初詣先行くなら神社ですか、お寺ですか?

3時に寝る予定です。
ブログについた、コメントの返信を書いています。
初詣は元日になった頃に行きました。
神社・お寺、両方行きます。
書き初めを描くなら、「継続は力なり」と書きたいです。
福袋はルピシアの福袋を購入したいです。
お正月は寝正月でした;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
行きました。
近所の神社です。
「初日の出」です。
買いません。
まったりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
音楽聴いています 
行ってません
神社
四字熟語
地元商店街のもの
つまらない1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=vYekUJ0EeL4&feature=related
初詣に行きました。
初詣先はお寺です。
「平穏」です。
福袋は購入しません。
新年早々地雷(330365)をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ぼくらのウルトラマン伝説」やってましたね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Te7flDj6S0c

そろそろ寝ます。
テレビを見ていました。
初詣に行ってきました。
近くに八幡神社です。
書き初めは「希望」がいいですね。
福袋はお金がないので買わないです。
正月はのんびりできました。

  • 回答者:ほん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。
TVみてます。
初詣は今日の昼間に行きます、近所の神社です
書き初めを書くなら、初日の出にします。
福袋をかうならスーパーの衣類系を買います。
のんびりしています。
のんびりしすぎて社会復帰できるかどうか心配になってきました。

===補足===
多分・・・・・
正月ボケしている予定です。

  • 回答者:初日の出 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社の出社初日と二日目は正月ボケですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る