すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファンモンの後ろの奴ってなにしてんの?
いる意味がわからんww

並び替え:

盛り上げてるんですよ。
ムードメーカー的存在ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊ってますwww盛り上げ担当みたいな感じですww

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も見ている限りDJさんは何もしてない。

TVで見ましたが、DJさんを入れる前はまったく売れなかったらしい。
DJさんを入れてから売れたと言っていました。
本当は食い扶持(給料)が減るので、編成を多くするのに悩んだと言っていました。
見えないところでは、何かしているのでしょう(私はそう思います)。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上げ役みたいな感じじゃないんですかね??
ファッションも変わってて面白いですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ事をわたしも思っていましたが
居なくなってから大切さがわかるような…

そう、まるで空気のような存在かもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上げているwww

  • 回答者:kerokero (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかったら
いなかったで違和感あると思います

あの人がいてこその
ファンモンの明るい曲の感じが出てます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJケミカルですよ。
あの人がいたから、ファンモンはうれてるんですよ。ライブとかで、盛り上げてくれる 面白い人です。
いる意味はみんなあるんです。

  • 回答者:DJ (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくてはならない存在の人です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくていい奴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはアイドルです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いるだけで和む感じです。味のあるメンバーに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を叩いて踊ってるだけですねw
でも「あの人は何なんだ!!」という感じで出てきたので
売れるきっかけになった人ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は、いるだけでいい
ゆるキャラ的な存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですよね。
Mステで本人もが「居なくてもいいんですけど~暇だから踊ってる」と言ってましたw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるだけでいいマスコットみたいな存在みたいw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケミカルは居るだけでいいんです。
心がなごやか~になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンモンは元々DJケミカルを抜いて2人だったそうです。
で、ファンモンが路上ライブ!?をやってた時に毎日
見に来ていたのが今のDJケミカルだったそうです。

そう言うような事をテレビで見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJの腕前はものすごいらしいですよ

でもなぜかDJをしてませんね・・・

  • 回答者:Shun (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJなので本番前に全部打ち込み終わってるから
本番の際は暇だと言ってました。
パフォーマー!?

  • 回答者:PPP (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同感ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろの人はDJケミカルです。

かなりDJが上手ですが、

DJをすると顔がとても真剣になってしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る