すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

マフラータオルにサインってしてもらえますか?

サッカー選手にサインをもらいたいんですが、
サインもらいたい選手のグッズは
マフラータオルしか持っていません。
マフラータオルにサインは無理がありますか?
ちなみにジュビロ磐田の背番号入りのマフラータオルです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 13:47:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

大丈夫ですよ。こんな感じでサインしてる選手がいます。
http://www.verdy.co.jp/topics/pickup/page/4/
でも安定していないと書きにくいと思います。

グッズでジュビロ磐田ユニフォームTシャツがありますよ。
そちらのほうが書きやすいと思います。
http://www.sskamo.co.jp/s/i/tjui/?gclid=CJHokfaBm6YCFUxtpAod-ycEmA
グッズ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うん!絶対OKだよ!・・・・グッツ買えばいいんじゃないんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る