すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今の人は、今日は行列して福袋をゲットしましたか。
内容はどうでしたか。合計いくら使いましたか。
宝くじと比較すると、どっちが夢を買えるものですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 18:06:37
  • 1

10500円で30000円相当の服を購入できました!
店員さんに「こーゆう服が欲しいんですけど~・・・」と
聞いてみたら、それでしたらこちらがいいかもーって
いいのを勧めてくれたので、得しました!

PPPさんと同じ回答になりますが、
宝くじ買ってプラマイゼロになるくらいだったら
福袋買った方が得だと思います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食品5000円の福袋を買いました
まあまあでした。
宝くじのほうが夢をかえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじのほうが、夢がありますね
GETしてません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋はゲットしていないですね。
デザインや着心地の良いジャンバーがありましたので
それのみ買いました。
初売りで割引になって、7000円でした。
宝くじは当たらないので最近は買わないですね。
天下りが儲けるくらいですから。

  • 回答者:希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋は買ってないです。
当たると大きい夢を変えるのは宝くじだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣料品と化粧品の福袋で1万5000円ほど使いました。
そこそこ良かったです。
どっちも夢は買えますが、ある程度のお得感が計算できるので、やや福袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列はしていませんが、スーパーでやっていた
3千円の福袋をゲットしました。
中身はまあまあでしたが、宝くじのほうが夢は
あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日買いに行きます。
中身に当たりはずれはありますが、宝くじと比較すれば福袋の方が夢が買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたかった福袋は一足遅く、売り切れでした。
2千円のものを買うつもりでした。
宝くじよりも福ぶくろだと思います。

  • 回答者:みかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣料品が5000円、食品系が3260円(3つ購入しました)でした。
宝くじよりずっとよかったです。
ですので、宝くじよりずっと夢を買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が1万の福袋(洋服)を買い、5万近く入っていて超満足してました。宝くじよりは必ず物を手に出来るので実感わくのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ゲットしに行きます。
宝くじよりは夢が買えます。
確実に何か手に入るので。

  • 回答者:PPP (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る