すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

オススメのアーティスト、曲を教えてください!

メジャーじゃないものでも、全然OKです!!
洋楽でもオススメのものがあれば教えてください!

中1の女子です。
よく聞くアーティストは
・AAA
・Mr.Children
・ポルノグラフィティ
・ゆず
・THE BLUE HEARTS
・Every Little Thing
・DREAMS COME TRUE
などです。

特にドリカムは
母が好きで3才の頃から聞いていて
今でも大好きです!!

ぜひ皆さんの好きな曲も教えてください!

  • 質問者:natsuko
  • 質問日時:2011-01-02 22:04:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!!
回答してくださった方のオススメしてくださった曲全て聞かせていただきました。

ここには書いてなかったのですが、
kiroroの長い間は毎日のように聞いていた大好きな曲だったので
「手乗りタイガーさん」はベスト回答に選ばさせていただきました。

他にも回答してくださった方も本当にありがとうございました!!

kiroroの「長い間」が自分は好きです^^

声が優しい感じでいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKB48のRIVERが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりさんの
ありがとう

すっごく良い曲で、感動します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は、ゴスペラーズの「永遠に」

にハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルケイさん 恋におちたら

青山テルマさん 何度も

西野かなさん ベストフレンド

の曲がいいです。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ BestFriend、君って
若い子の曲はいまいちと思ってたけど、なかなかいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布袋寅泰さんの「サレンダー」が好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WaTの「24/7~もう一度~」「5センチ。」「道標」
小池徹平の「シンクロ」「アイシテモ」「ラフライター」
miwaの「オトシモノ」「リトルガール」「don't cry anymore」
新垣結衣の「進化論」
Kinki Kidsの「雨のMelody」「スワンソング」「約束」

などなど♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAだと「パラダイス」や「負けない心」で、
ゆずだと「桜会」
ポルノは「メリッサ」や「アゲハ蝶」や「アポロ」
ブルーハーツは「リンダ リンダ」 「TRAIN TRAIN」

僕はAKB全般好きです!

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAの曲全部好きですけど
Beliebe own way が一番好きです
あとLM.C の88なんかもいい曲です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のトラブルメーカーです!!
アレを聞くと元気になれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE
 i wish for you


 Believe
Monster
Trouble maker

 です!好きな歌手はほとんどアイドルで、もっといっぱいあるんですけど、
 多すぎるんでやめときます・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズはどうでしょうか。
80年代の曲も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPS

DOES

などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

t-pistonz+KMC(イナズマイレブンのop)
berryz工房(イナズマイレブンのed)
が好きです
俺も中1です

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・関ジャニ∞
・YUI
Please Stay With Me
・ORANGE RANGE
ロコローション

個人的にです!
私も中1です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。

  • 回答者:ぺにー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの
「BEAUTIFUL DREAMER」、「Chelsea」
という曲がおすすめです^ ^

ポルノの「うたかた」って

いい曲ですよね^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*アーティスト*

・AAA
・AKB48
・西野カナ
・嵐
・ZONE
・ボカロ
・ファンモン
・少女時代
・KARA

*曲*

・AAAわ全曲!!www
・AKBも全部!ww
・if
・TroubleMaker
・Secretbase~君がくれたもの~
・純愛フィロソフィー(初音ミク)
・あとひとつ
・Gee
・ジャンピン


などですね^^

===補足===
同い年ですねw
やっぱAAAわネ申じゃないですか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBIG BANGが好きです
曲は 声をきかせて とかいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンドマンなんですが、、、

RADWIMPS
ONE ON ROCK
ASIAN KUNG-FU GENERATION

がおすすめで~す。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉谷しげる。
「春夏秋冬」

  • 回答者:ー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザバダック
遠い音楽

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいのやらアニソンやらと、色々と。

TM NETWORK-AAAに楽曲を提供している小室哲哉さんがデビューした時のユニットです。
「Get Wild」
http://www.youtube.com/watch?v=GdpYc06mT-s
「Come On Let's Dance」
http://www.youtube.com/watch?v=i_VM9hzf3F4


ゴダイゴ
「MONKEY MAGIC」
http://www.youtube.com/watch?v=nV7hlpl1rfA
「銀河鉄道999」-EXILEがカヴァーしたからご存知かもしれないけど、ぜひオリジナルを聴いてみて!
http://www.youtube.com/watch?v=k_KMNhkBdxk&feature=related
「Holy And Bright」
http://www.youtube.com/watch?v=sDVPdNMiDyg


REBECCA
「フレンズ」
http://www.youtube.com/watch?v=ol5ODp47kBs
「Raspberry Dream」
http://www.youtube.com/watch?v=3s-_svUk__8


坂本真綾
「マメシバ」
http://www.youtube.com/watch?v=D6m-X-cMUuQ
「約束はいらない」
http://www.youtube.com/watch?v=fFHCqP0nF1M
「バイク」
http://www.youtube.com/watch?v=HuwWcrBSrlw


アニメ「けいおん!」より
「Cagayake! Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=ASDaSTavKvs&feature=related
「Don't say "lazy"」
http://www.youtube.com/watch?v=J26prXWE1Z8&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ「なごり雪」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSはおすすめで~~す!!

  • 回答者:フリスビー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブ・モンタンの
枯れ葉 が好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの雪の華

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PINK

「Don't Stop Passengers」

http://www.youtube.com/watch?v=jwCzBIvKOHw

「光の子」

http://www.youtube.com/watch?v=Ez_K_2d-pEw


Phuong Thanh

「Dem Lao Xao」

http://www.youtube.com/watch?v=WJdWudmxf9w


Big Bag

「Ayin A Tai Yangon」

http://www.youtube.com/watch?v=iypuB5VgCb0


Tiger Girls

「Ko Twayh Nay Pyi」

http://www.youtube.com/watch?v=RfU6quY5yRc


Wine Su Khine Thein

「Lann Ma Gi Yae Bay」

http://www.youtube.com/watch?v=oXBr1IEWiI8


MAF

「Bangkok」

http://www.youtube.com/watch?v=pWa6yN5YmF0


Oybek va Nigora

「Dardim Ol」

http://www.youtube.com/watch?v=fiKCwQ_HamU

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JOJO の Too Little、Too Late
Daniel Powter の Bad Day

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIAです。
曲が中で、「たった一つの想い」が一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=A96qIpJGz_U

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジペコ
ハンバートハンバート
がいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおり「Smile」
という曲が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「からっぽ」いい曲です。
ドリカムの「サンキュ」も好きです。

  • 回答者:mipo (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る