すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECのクリック検索、Tトラベルがずっとエラーなんですが、みなさんどうですか?

  • 質問者:リロードしてもだめ
  • 質問日時:2011-01-03 01:28:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

侘び文載せて、ポイントくれればいいってもんじゃないですよねぇ。
リロードして何度もやり直した手間をどうしてくれると言いたいです。
お詫びに1Pぐらい上乗せしたら褒めてあげるのに(笑)

並び替え:

同じく、ずっとエラーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

質問しようかなと、
同じく気になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ずっとエラー状態です。 
あれだけ、設定ミスなのかもしれませんね。
たぶん、木曜の更新まであのままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですね。
皆ですね。
休み明けまで待たないと駄目ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。

午前中も午後からも夕方もずっとエラーになったままでした。

社員が休みだと思うので、休み明けに何らかのお知らせがあると
思っています。
この間のポイントを補填して欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとエラーのままです。
今の週に変わってからずっとですね。
勿体ないですが、お正月休みが終わるまで、直らないと思います;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ やっぱり。
私もずっと エラーで
何度やっても エラーでした。
なぁ~んだ みんな
エラーだったんですね。
少し安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
サイト会社が休みなんで確認の方法がないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全く同じ現象を経験しています。
1ポイントだけですから仕方ないかな、とあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様ですね。
何度してもエラーですね。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもエラーのままです。
リンク切れしてるのかなと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか年末からずっと私もエラーなんですよ、よっぽど問い合わせてみようかと思っているんですが、今日もエラーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーです。
何でかなって思ってました。
皆そうなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
みんな、同じなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出てますね
あまり気にしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
何日か前からずっとエラーですね。
せっかく3つあるのに2つしか付かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。・・・・・・・

  • 回答者:いかり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとエラーが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
ゆうがたやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとエラーです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:PPP (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。・。・。・。・

  • 回答者:kl・ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーですね
あんまり気にしてません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくずっとエラーが続いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変です。
お正月の間は無理みたいですね。。。。

  • 回答者:私は気にしてる。。。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
毎日エラーになってます。

どうしたんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ポイントゲットの表示が現れません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ!ホントだ!3日19:10現在ERROERでますね。
ポイントも付いてないのかなぁ?

===補足===
4日17:48 ECナビからお知らせ

この度ご利用いただきました、「クリック募金」に関しまして
1月1日〜1月4日 10時まで、Tトラベルのバナーをクリックしても、
ポイントが獲得できない事象が発生しておりました。

弊社の不具合により大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

獲得できなかったポイントについて、1/5(水)に加算させていただきます。

■ポイント加算名
→ 12/24-01/06_ECナビ クリック募金(1/1-1/4分)

マイページの「ポイント履歴」ページにてご確認くださいますよう
お願いいたします。

だってさ。よかった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら、エラーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとエラーです。何回やってもダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかエラーですね。今週なにか改善されるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。ずっとエラーが出るのでとりあえず毎日試しますが諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーです。早く直って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る