すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@笑う角には福来る

①初笑いはしましたか?
②TV番組はどんなジャンルを見ていますか?

人によっては昨日の質問(お正月の過ごし方)の回答と
ダブるかも知れませんがよろしくお願いします。

  • 質問者:嵐・祝10冠!!
  • 質問日時:2011-01-03 08:27:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

三が日はバラエティーが多かったので、
初笑いした方も多いのではないでしょうか?!
また箱根駅伝を観るとお正月だなと感じます。
今年も一杯笑って明るい1年にしたいです。
皆さん、回答ありがとうございました。

① 娘の変顔に笑わされました!
 
② テレビは、まだ観ていません!
  海外にいるので、日本の実家から送られてくるお正月番組(主にさんまの番組)を
  楽しみにしています。

  • 回答者:日本恋し (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①しました。
 子供たちを見ているだけで笑えることが多いです。
②ドラマをよく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初笑いは苦笑でした。
②ドキュメンタリーや時事解説。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初笑いしました。
 絶対笑っていけないスパイ24時で年をあけました。

②お笑いばかりです。

 かなり笑っています。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①甥っ子のおかげで大いに笑えました
②あまり見ませんが、旅やグルメ番組が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑いました
②ガキの使いを観て笑いました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。
②CDTVカウントダウン特番

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました

2、バラエティ、ドラマ

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました
②ドラマ

韓国ドラマが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しました
2 ドラマ アメリカの刑事ドラマが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しました。
2 正月はバラエティ専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しましたよ^^
②バラエティを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。
②お笑いとバラエティを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません。
②ドラマ、バラエティ、スポーツ、ニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しました
② お笑い 音楽 ドラマ 映画 スポーツ ドキュメンタリー ニュース

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑いましたよ・・・  バラエティ番組を見ながらです。
②TVはバラエティのみです。 正月は・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑いました。バラエティ番組を見ながらです。
②TVはバラエティを中心に、スポーツ番組、ニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑いました
CDTV見てたときです
②ドラマ・音楽番組・バラエティです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、有りません
2、ドラマ、ニュースです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました
2、お笑いの番組です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.笑いました
2.お笑いばかり観てます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました
②バラエティとサッカーです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。
②長時間ドラマとかニュース系を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい^^

②お笑い バラエティ系です^^

しかしまだ福来てませんww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 スポーツが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました。
2、駅伝

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初笑いはテレビを見て昨日しました。
②お正月には録画した去年末に放送した仁などのドラマを見たりイッテQのようなバラエティーを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。子供を見てたらいろんなことで笑えます。
②TVはこれといって見たい番組がないので、
 DVDばかり見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。 TVでお笑い番組を見て笑いました。
②アニメとお笑い系の番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました。 昨日、仲間とお酒を飲んでた時です。
2、ニュース番組です。 今は箱根駅伝を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ない・・・・ですね。
2)昨年取りためをしていた番組を見ていましたので、今年の番組は今日から見ようとしている所です。
うちだけちょっと時差があるのかも?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る