すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここでポイント変更の申請を12月にしたのに、1月になってもふえませぇ~ん

どうすればいいですか?

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2011-01-03 11:42:42
  • 0

並び替え:

具体的にいつ、何に交換申請をしたのかにもよりますが、
ご利用ガイドには、以下のように記載されています。

ライフマイル:交換申請日より1日程度
アメG:交換申請月の翌月上旬頃
現金:交換申請月の翌月下旬頃

年末年始の休業もはさんでいるわけですから、
それも踏まえた上で、明らかにおかしいのであれば、
ユーザーサポートに問い合わせて下さい。

この回答の満足度
  

年末年始はお休みでしたし、もう少し待ってみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もポイント交換を申請して、

かなりの日数がかかりました。
もうしばらくかかりますが、ちゃんとしてくれます。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまだです。
翌月上旬としか書いてないのでもう少し待ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうしばらくまってから、それでも変わってなかったら
問い合わせたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は正月なんだから、サイト側のサポートサービスも正月休みくらいあるから、その間は交換できるわけないでしょう。
年中無休で、翌月になればすぐに交換できるなんて思うのが筋違いだよ。  もう少し待ちなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトが休みだからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日まで休みだからです。明日には交換されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あせらずじっくり待ちましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには増えないですよ
またどこも三が日お休みでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホかお前?
サポートは3日まで休みなんだよ。
貧乏以前に馬鹿か?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は正月で、正月期間中は休みで交換されることはないと思いますよ。
先月交換申請したのなら、今月上旬頃に交換完了されると思いますので、とりあえず10日まで様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月の前半には入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る