すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

たいした質問ではありませんが、携帯電話の画面に薄い透明のシールが貼っています。これははがして使っていますか。それとも貼ったまま使ってますか。やっぱり画面に傷がつくといけないので貼ったままの方がいいのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-01-03 11:43:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。携帯は購入して1年以上ですが、そんなに使うほうではないので、シールもほとんど傷もありません。無理にはがさず、自然にはがれかけたらはがそうと思います。保護シートを使っている方もいるのですね。

シールを貼っておいたほうが画面が傷つきにくいので
最初は貼ったままにしていますが
だんだん角が剥がれてくるので、剥がれてきたら剥がすようにしています。
剥がれたら保護シートを買って貼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はすぐ剥がして使ってます。
傷防止にそのまま貼っておいてもいいしどちらでも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間はっておいて邪魔じゃなければつけておきます

しかし少しでもはがれてきたらすぐに剥がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剥がしていいと思います。
私は剥がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貼ったままです。画面のも傷がつかないからそのまま貼っておいたほうが良いと思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすぐに剥がしますね。
邪魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすぐにはずれてしまいそうになっていたのではがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は付けたままにしていましたが、自然にはがれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~

  人それぞれかな・・・

   でも、うちゎしーるに気泡が入っちゃって邪魔くせえから取っちゃったよ!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った時に就いていたシールはくすんでいる感じだったので
ダイソーで買った保護シートを貼っています。
傷がつくのが嫌なら貼ったままのほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったときに付いていた透明シールははがして
使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがして使っています。
折りたたみなので傷はつきにくいので
きになりません。

  • 回答者:PPP (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に付いてる薄いのは取れやすいので剥がして
保護シートを買って貼り替えました。
保護シートの方がはがれにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剥がして、新しいの貼って使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い透明のシールは、買ったときに張ってあるシートの事でしょうか?
それならはがして液晶の保護シートを張ってます。
外側の傷は仕方ないとしても、液晶に傷がつくといろいろ問題が生じるので貼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがして使っています。
どうせそのうち勝手にはがれちゃいますしね。
画面に傷がつかなくても本体に傷がついたら、同じ事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがしてもいいですが、僕ははがして、ほこりがたくさんついたので、はがさないほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがしてもいいですが、僕ははがして、ほこりがたくさんついたので、はがさないほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがしていいです。
傷が気になるなら
張ったままでいいですし
すきなのかってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る