すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏のバーゲンで買った(買う予定)のものってありますか?
我が家は結局新しいDVDレコーダーをさんざん迷ったあげく買うのを止めて
貯金にまわしました。
(将来が不安で家電を新しくする勇気がありません)

  • 質問者:今を楽しみたい
  • 質問日時:2008-08-15 22:48:44
  • 0

並び替え:

ワンピースを買いました。
今年はまだこれ一枚だけしか買ってません。

  • 回答者:ちゃー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーっと、バーゲンですからもう買いました。
スカートとニットで5万くらいでお得でした。

  • 回答者:さい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツを買いました。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帽子を買う予定です。
それ以外はやめておきます。

  • 回答者:あいる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服を何着か買いました!!

  • 回答者:つんの (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
うちは物が多すぎるので。

  • 回答者:だりあ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事用のバッグを買いました。
今までは洋服をたくさん買っていたのですが、全部ひと夏できられるわけもなく、
全体的に物価高なので、今年はバーゲンで買うこと自体、控えています。
買い物が好きなので寂しいですが、余計な物が増えなくていいかな、とも思っています。

  • 回答者:まりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンを2台買いました。値上がりするそうなので。。。

  • 回答者:ビーチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三角ビキニです。
胸の谷間を強調したいので、左右のカップの間隔が開いているものが欲しいです。

  • 回答者:篤姫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この夏初めてバーゲンで洋服を買いました。
かわいいワンピースで、2万で売っていたものが3千円で変えました。
バーゲンって運が良ければ本当にお得なんだなぁと思いました。

  • 回答者:can (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです

  • 回答者:ひぽ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る