すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

川中美幸さんの新曲、長崎の雨はヒットすると思いますか?

1/10付オリコン週間ランキングで12位ですね。
推定売上枚数は約4,000枚。
ちなみに、1位の「トイレの神様」は約11,000枚。

CDが売れなくなった(特に演歌)と言われて久しい今、
「ヒット」と呼ばれる数字も小さいとは思いますが、
現にチャートの上位に顔を出しているわけですから、
今の時代で言う規模での「ヒット」になり得る可能性はあるでしょうね。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大ヒットは難しいでしょうが、そこそこヒットする可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲だと思うので、

ヒットすると思います。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットするでしょう。ヒットするといいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヒットすると思います。
良い歌だと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい!メガネ!コテハンでの質問はしばらくぶりのようだな。

ところで、こっちのアカは自主退会にしないのか?
http://sooda.jp/qa/320966

こんな汚い事ができるのは、お前がスタッフだからなのか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい歌ですよね。
ヒットすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌界は難しいですから
なかなかヒットは厳しいですね。

スマッシュヒットくらいすればいいのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットしないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットまではいかないと思います

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ヒットは無いでしょうね。

そこそこ売れればいいかな といった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は売れると思います。
演歌は根強いファンがいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットはしない
無理でしょうな

  • 回答者:曲事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこヒットはする
と思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ヒットすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットすると思います。
いい曲ですので。

  • 回答者:みら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいところまで来るとおもいますが
最近では演歌が上がってこないので
少し心配 関西人だし応援す!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒットするでしょう。
川中美幸さんの歌は、どれも良い歌ですからね。
今度の新曲は、ヒット間違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけヒットすると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあするとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そこそこヒットすると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のメリハリをつけて歌える方です、ヒットしますね。
私も購入するかダウンロードしたいです。
好きな歌い手さんの1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ヒット間違いないと思います。

  • 回答者:これで紅白勝負です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る