すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

恵比寿でオススメの場所はありますか?

来週、関西の友人が東京に遊びに来ます。
花男が好きな子なので、恵比寿ガーデンプレイス時計広場に行きたいそうなのですが、その近辺でオススメの場所がある方は、回答よろしくお願いします^^

思いつかないので回答になっていませんが、恵比寿駅と恵比寿ガーデンプレイスは離れていて専用の歩道橋で歩いていくので、ガーデンプレイス内のお店になってしまうと思います。私はグラススクエアのほうのお店が混んでなくてよかったです。ガーデンプレイスは10日までなら地下中庭にバカラのシャンデリアが飾ってあるので夕暮れ時に行くと綺麗だと思います。
http://gardenplace.jp/index.html
 
 花男ですか・・・逆方向になりますが代官山たい焼き「黒鯛」は店員がイケメンぞろいだったような・・・http://www.daikanyama-kurodai.com/

  • 回答者:びび (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迅速な回答有難うございました。
バカラのシャンデリアを是非見に行きたいと思います^^
道が分かるか不安ですが、代官山のたい焼き屋さんも探してみます♪
とても参考になりました。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る