すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

質問なんですけど!クリスマスから正月にかけて体重は変わらないけど見た目だけ太って特に腰まわりと背中が大変なことになりました その部分によく効く運動とかあったら教えてもらいたいです お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 21:58:38
  • 0

よく座って猫背ということはないですか?腰まわりはただ腰を左右に振る動作をくりかえすと簡単でいいと思います背中の肉は姿勢をよくするだけでも効果があるし
よつんばになってダンベルかなければペットボトルの中に水を入れたものを片手に
持って後ろの方へ持って行く戻すを繰り返せば背中の筋トレになります

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腰回しダイエットがいいですよ。
フラフープを回すような動きです。
腰にも背中にも効くし、どこでもできる!
右まわし左まわし各30回を、一日3セット☆

  • 回答者:ジャム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが長続きすると思います。
ハードな運動は、直ぐに飽きてしまいます。

頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープが良いです。背中にも効きます。

  • 回答者:ゆかちん♥ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランニングや水泳ですね
水泳は痩せますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋、背筋、スクワットがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日30分以上走ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっしょにとれーにんぐというアニメと一緒にトレーニングしてみては?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが腹筋と背筋しかないです。
あとは歩く姿勢、座る姿勢に気をつけ
た方がいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る