すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
ゆかなさんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:七咲逢風花マシロ雪城ほのか
  • 質問日時:2011-01-03 23:38:25
  • 0

裏切りは僕の名前を知っているのユキ(♀)が好きです。
1日だけアニメのキャラクターになれるというのがあったら
このキャラになりたいと思っているぐらいです。
でも、痛いのは嫌なので1日だけで(笑)

===補足===
ルカが好きなので、ルカと一緒に幸せに過ごしていた時の
ユキ(ゆかなさん)のキャラが好きなのですが、アニメの続きを
はやくやってほしいな~と思っています。

ベスト、どうもありがとうございましたm(*_ _*)mぺこり

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆかなさんですか・・・うーん・・・

「絶対可憐チルドレン」の「蕾見不二子」ですね。

実年齢は80歳以上なのに肉体は若いという、
おもしろいキャラで、声があっていてとてもよかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードギアスのC.Cが好きです。
不思議な感じが魅力?ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家のお稲荷さま。」の天狐空幻(女版)。
絶世の美女なのにコミカルな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛天使伝説ウェディングピーチ(谷間ゆり / エンジェルリリィ)が
綺麗で芯のとおった声で大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードギアスのシーツーですね。
クールでマイペースなところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アマガミSS」の七咲逢
クールな性格ですが、温和で人情深く面倒見が良いのが、とても魅力的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る