すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は8月に5キロ痩せたんですが生理が止まってしまい病院の薬を飲み始めて9月から甘いものが食べたくてお菓子だけで1000㌍食べてしまったり、夜9時以降も食べてしまい苦しくなるまでずっと食べてて毎日食べ物のことばかり考えてしまいます 親にももうやめなさいと言われても反抗して怒ってしまいます 食べ過ぎたあと毎日後悔するんですが止められずに4か月この生活で5キロ太ってしまいました たくさん食べてるのに便秘にもなってストレスで人にあたってしまいます お菓子を食べ過ぎてご飯が食べられなくなることもあります。 私は身長が147㎝しかなく少しでも痩せてスタイルよくなりたくてこの生活変えたいです 長くてすいません どうしたらこの過食止められますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 13:20:29
  • 0

お腹が空いたら、お菓子の代わりに野菜スティックを食べるのはどうでしょうか?
にんじんやだいこんを長く太めに切って、味噌やマヨネーズをつけて食べます。

ゆ~っくり良く噛んで食べるように心がけましょう。
野菜スティックなら、噛む必要があり食べるのに時間が掛かるので、
食べてる間にお腹が一杯になるはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食する分だけ運動をすることです。食べて運動すると健康良くセクシーに痩せれます。

  • 回答者:♥ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり..考えが甘いですね
ダイエットはよっぽど強い意思が必要ですよ

それでは誰が最適なアドバイスをしても無理ですね。

まずはお菓子を止める..家において置かないことです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体を動かしてください。
ストレスの発散にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る