すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学2年生の娘が、何故かプーマのジャージを欲しがります。運動部な訳でもないのに・・・
今、プーマのジャージが流行っているのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 15:56:26
  • 0

流行っていますね。

出かけるときもプーマ、それを腰パンしたりしてダボッとした着方が流行っているらしいですが…

はっきり言ってだらしないと思います。

中高生はみんなの真似したがります。

プーマのジャージがかっこよかったとして、もし変な服とかが流行りだしたとしてもみんなが着ていたら着たくなるものです。

かなり昔のことですが私の友人もプーマのジャージを着ていて出掛けるときもいつもプーマのジャージでせっかくみんなでおしゃれしたのにその子だけプーマのジャージだったなんてこともありました。

まぁ…人の好き勝手ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流行ってはないと思います。
定番商品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があるわけではないですが、、、

ただ、一着あると近所に出かけるときや家にいるときに便利だからじゃないですか。ジャージは楽だし、重宝しますよw
プーマだったら、デザインもけしてダサいとは言われないからじゃないでしょうか。

  • 回答者:TS駅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があるわけではないですが、、、

ただ、一着あると近所に出かけるときや家にいるときに便利だからじゃないですか。ジャージは楽だし、重宝しますよw
プーマだったら、デザインもけしてダサいとは言われないからじゃないでしょうか。

  • 回答者:TS駅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別はやっているとは思いませんが、
周りの友達が持ってるとか
そういう理由ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があります。持ってます。。

  • 回答者:yj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに中学生、高校生、

運動部でないのに、ジャージ着ている子が多いです。

はやりだと思います。

プーマカッコいいです。

  • 回答者:いし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中②なんですが、
バリバリ吹奏楽部ですけどすっごいジャージ大好きなんですw

別に男の子じゃないですが、ナイキとかミズノとかそれこそプーマという風な
スポーツメーカーのものが好きですね。

なんとなくジャージだったら気が抜けて、動きやすくていいな~とか
思っちゃうんでついつい塾とかもジャージにw

多分、そういう感覚だとあくまでも私はおもいます!!

  • 回答者:mino (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わ中学1年ですが ジャージ・スポーツといえばプーマですよ★
ジャージって何かと便利じゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはきっと・・・プーマがはやってるんじゃないかな?
お子さんの気持ちに応えたいのなら買うべきですよ(´・ω・`)ノ

  • 回答者:うっちー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージだったらプーマの人多いです。私の学校では、はやってるわけではありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気ありますよ。

持ってる人が多いです。
(私は持ってませんが・・・。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年頃の子は欲しがりますね流行っていますよ少し他の物より
高いですが素材もいいので長い目でみたら本人も満足できるし
ずっと部屋着になるし安上がりです
中、高は不思議に思いますがジャージの流行があります
私の頃は黒のジャージ上下でした。。

  • 回答者:ミミ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマはかわいいので!
私も欲しいなーと思ってます♪
今はやってマース!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気ありますね♪
私も好きですww

  • 回答者:あゆむん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気はありますね!
運動部じゃない人でも、持っている人は結構います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマは女子で持っている人よく学校で見かけますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマは女子で持っている人よく学校で見かけますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいジャージもあるのでほしいのではないでしょうか?
かわいいジャージは10年ぐらい前から
ずっと流行ってると思います。
私も中学の時グレーでラインがピンクの物が
ほしかったけど高かったのであきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、サッカー部のイメージです。

  • 回答者:とり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシは中1で、文化部なんですが、

アタシもプージャー欲しいですww

Tシャツに会うし、カワイイからなんですが。。。

流行ってるっていうと、流行ってるかもしれませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーいうダボッって感じのを着たい時期なんですよね・・・

私はただいま中3なのですが、、

みんな持ってますし!!

可愛いですし★ 流行ってますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も もってますよー♡

去年の クリスマスに買ってもらいました。

みんな持ってたんで!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行っているわけではないですが...
だぼっとした感じは流行っています^^♪

運動部でなくても、ちょっとした好みなのでは
ないでしょうか。
プーマのジャージはよく中学生が来ていて
「かわいい」と思います♪

参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校もちょっと前まではやってましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はジャージスタイル(だぼめの)が
流行っています☆
私も良くジャージスタイルみかけます^^*
中学生は欲しがるような
かっこいいファッションです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージについては、そういうファッションがありますし、
ただ、プーマ限定である理由はよくわかりません。
質問者さんの地域的な流行なのか、娘さんの個人的な好みなのか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中学生は運動部でなくても普段ジャージを着ている子が多いと思います。
私は運動部なんですが、自分の通っている塾では運動部ではない子でも
ジャージを着ています。今、ジャージが学校用の以外にも一着あるのであれば
買ってあげなくてもいいと思います。あと自分の周りの中学生でプーマを着ている
人はあまりいないなと思いました。アディダス・ナイキが多いと思います。
学校用の他に一着持っていれば、普段楽かなと思います。
プーマはカッコいいので人気があるかもしれないです。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:個人的にナイキ派です。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマに限らないですけど
下はジャージ、上はスウェット
みたいなファッションは人気ありますねw
僕も中学生ですが、そういう女の子かわいいって感じがするんですw
プージャーはどんな服(スウェットみたいなやつ)でも結構合いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマジャージはとても流行っています。
私の中学では男子も女子も1着は、持っていないと時代遅れですね。
高いと思ったら無メーカーを買っている人もいますよ。

  • 回答者:M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔も 流行った時期ありました プーマは スポーツをするためだけに着るものじゃなく オシャレ感覚になってるんでしょうね
子どもは お金持ってないし 手ごろの お金で出来る オシャレなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い言い方をすると「田舎の中学生」にはプーマのジャージ(通称;プージャー)が大人気です。
私も田舎住まいなので良く知ってます。結構人気ありますよ。

  • 回答者:田舎者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に流行ってはいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生は1日ジャージで居ますし
プーマがカッコよく見えるからだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツマンらしく見えて格好いいからだと思いますよ
中2でしたら着たがるのは分かります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良いから欲しいのだと思います。
周りの友人が持っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2の女子ですが・・・
私もやたらとプーマのジャージを
欲しがってます。
なんで?って言われたら困るんですがwww
これは私だけの考えかもしれませんが・・・
なんかカッコよく見えるんですww
いつも親にバカじゃないの?って言われてますww
少しでも参考になってもらえればうれしいです☆

  • 回答者:ゆめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気はありますが、流行っているとまでは言えないのではないでしょうか。
他のブランドも良く見かけますし。

  • 回答者:ピューマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘さんの友達がプーマのジャージをはいているからでしょう

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は大体の中学生がジャージを着ているからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中に大きくプーマのマークが描かれているのが流行ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマというブランド力もそうですが、他の女生徒やタレントなどがそのブランドを着用
しているからと思われます。
事実、私の息子(中1)はやたらにアディダスのブランドにこっていますから!

  • 回答者:AdidasPUMA (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子のプーマ人気は全国的なものじゃないでしょうか。
でも、最近はアディダスが流行りつつあるとか。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマのマークかっこいいからだと思います
僕も生物部なのに
たまに買っちゃいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域ごとに流行ってありますよね。
娘さんのところでは流行ってるのかもしれませんね。
プーマは流行ってますよ!小物も靴も可愛いです。
大人も子供もおしゃれできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージは知りませんが
プーマははやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る