すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

保存したいメールを間違って迷惑メールにしてしまいました.
復活させたいのですが、無理ですか?

  • 質問者:のの
  • 質問日時:2008-08-16 01:29:34
  • 0

並び替え:

問題のメールアドレスをリストから削除
必要ならゴミ箱から必要なメールを拾い集める
ただし設定によっては一部が削除済みになっていますからそれはあきらめるしかありません

  • 回答者:MrNH (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回は、まだ知識不足で、
いろいろしてみたけど無理みたいであきらめます。(=_=)
今度からは、失敗しないように気をつけます。

みなさん夜分遅くに、即回答ありがとうございました。
メールは、消えたけど、みなさんの回答とてもうれしく思います。
ベスト回答を1人に選べませんので控えさせてください。

ゴミ箱ではなく、迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダはありませんか?
大体の場合、迷惑メールとすればそちらのフォルダに移動され、削除はされません。

セキュリティーソフトと、メールは何を使用しているのかが書かれていれば、もっと的確なお返事がいただけると思いますよ。

わかる範囲で書いてみてはどうですか?

私も間違えて大切なメールを消した経験がありますが、かなりへこみますよね。

解決策が見つかるといいですね

  • 回答者:ゆっか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セキュリティーソフト? ウイルスバスターのこと?
メール? Yahoo?でいいのかな>?

「迷惑メールフォルダ」はありませんか?
まず、どんなメールソフトを使っているかが分からないと、
回答できないのです

  • 回答者:あいす (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑メールフォルダ内のメールを削除した場合、メールはゴミ箱フォルダには移動せずそのまま削除されますのでご注意ください。
と書いてありました。メールソフト?何かわからないです。
全くの初心者で何か変な質問ですみません。

何のセキュリティsoftで設定したのかにもよると思いますが、
そのメールを選んで、「許可」に再設定することが出来るはずです。

失敗しても元々、今以上に悪くなることは有りません。
適当に試してみましょう。

  • 回答者:じい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。色々してみましたが残念ながら消えてしまいました。
受信したメールを読んで次のメールを読むときに、迷惑メールを押してしまい
ごみ箱にも残ることなく消え去りました。(>_<)

前提が分からないのですが、メーラーの話ですか?
だとしたら、全然問題ないです。
迷惑メールフォルダーに入っているメーラーの「迷惑メール」マークを削除して、通常のフォルダに戻せば大丈夫なはずです。

  • 回答者:けある (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あわてて相談したので詳しく書けなくてすみません。
残念ながら保存しておきたいメールが、ごみ箱にもなく消え去ってしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る