すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

中2の男です。
漫画を購入しようと思っています。
何がお勧めですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 17:25:59
  • 0

①ONEPIECE

有名ですし、集めるのは大変かと思いますが、内容も非現実的なところにひかれるんですよ(・ω・。)キャラが豊富で魅力的でもありますb

②フェアリーテール

個人的にはONEPIECEに絵柄が似ててパクリじゃないかとも思っているんですが…
内容はすごく面白いですし、服にこってあります(・ω・。)
巻数がこれも多いので集めるのは大変です(´A`*)

③銀魂

笑えると言ったら一番に出るのが銀魂!
そこらのお笑い芸人よりは確実に笑えます(・∀・。))
漫画でこんなに笑ったのは初めてです(・∀・。))

④BLEACH

今回の一番のお勧めです。
一度この世界に入ったら二度と言っていいほど抜けだせません。
最高です。絵柄、戦いシーン、物語。
相当に頭のいい人でなければこの構造はひとまず無理です。
1巻は絵柄がちがくてすごくヘタだと思うかもしれませんが、30巻あたりから上手になってきます(・ω・。)

⑤戦国バサラ

キャラが魅力的。1人1人信念を心に秘めているのが深く伝わり、内容も単純に見えますが、深く考えてあります。伊達正宗がめちゃくちゃかっこいいんですよ!




はぃ、長くなりましたね;;
ですがこれで終わりですので安心をw

回答、楽しく終わらせていただきました。
またよろしくお願いしますね!



byひより

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岩明均「ヒストリエ」。
紀元前のヨーロッパが舞台の歴史ものです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、スラムダンク

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂か、SKETDANCEです!><

ギャク系が好きなのでv


銀魂は20巻前後くらいまではすごく面白いけど、後半に行くにつれてだんだん
ギャグ→最後は感動系でシメ

みたいなのがパターン化しちゃってて個人的には飽きました;

SKETDANCEは一巻は微妙ですが、二巻から面白くなってきますよv


あと、古い漫画ですが「地獄先生ぬ~べ~」とか。
ホラーっていうよりはギャグに近い感覚なので、
怖いのとか苦手な人でも結構読めると思います。

  • 回答者:TS駅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおすすめです。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
ワンピース
犬夜叉
るろうに剣心がおすすめです!

  • 回答者:いし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師リボーンかナルトがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹がお勧めです

===補足===
大人から子供まで楽しめます(個人の感想)

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけれど、ろくでなしブルースがおもしろいです(ボクシング&喧嘩)

  • 回答者:syou (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ系ならベイビーステップ(テニス)、ダイヤのA(野球)
アドベンチャー系ならワンピースブリーチですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、家庭教師ヒットマンリボーン、ドラゴンボール、鋼の錬金術師、名探偵コナン

なかでもおすすめは鋼の錬金術師です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケ団お勧めです。

泣けるし、笑えるしで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケ団お勧めです。

泣けるし、笑えるしで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらのおとしものですね。
若干エロいですが内容はおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン。ですかね・・・

今11巻まででているので
そろえやすいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.Gray-manがすごくオススメです!!!
巻を進むごとに、面白さも世界観も増してきてすごくハマリます!!
中学生で読んでる方もたくさんいらっしゃるので、一度読んでみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部集めるのは大変かもしれませんが、
ジョジョの奇妙な冒険・るろうに剣心・HUNTER×HUNTER
がオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン。、リボーン、D灰がオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進撃の巨人です。
内容はグロイですがとてもおもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろえるのは大変ですがワンピースが面白いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂。
面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はコナンが好きです。

あひるの空か、バクマン。か、ワンピースですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン。!!
バクマン。はとってもおもしろいですよ!!

  • 回答者:マッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空をオススメします!

バスケットを知らなくても

フツーに面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳。
カムイ外伝。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおススメです!!

とてもいい漫画です!!

  • 回答者:キークル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が興味あるならドカベン
興味ないならワンピース

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおもしろいのでおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空がいいですよ!

  • 回答者:ペニー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空がいいですよ!

  • 回答者:ペニー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ワンピースです
僕が持っているのは
ケロロ軍曹
保健室の死神
いぬまるだしっ!

です
参考にできたらよかったです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る