すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのコマンドおしえてください
1時間以内にかたえてくれたかた 最初の方
には評価5です 最初の方は ベストです

  • 質問者:再教訓
  • 質問日時:2011-01-04 18:30:29
  • 0

アクション系

/hulk-218119069085375732780423530967
大きくなる(4月1日限定)

/min
小さくなる

/nem
眠る

/pita
止まる(tabキー同様)

/suwaru
座る

/tatsu
立つ(椅子の上などもOK)

/nem → /suwaru
座り寝する

/nem → /tatsu
立ち寝する
吹き出しアイコン系

/goo
ぐー  


/choki
ちょき  (最初はぐーの後にちょき)

/par
ぱー  (最初にぐーの後にぱー)

/heart
ラブラブ 

/hirameki
電球 

/panda
パンダ 

/nekohebi
猫蛇 

/game (/game end)
ゲームアイコン(現在不可)

/pet_hungry  変更になったようじゃ!⇒/hungry

ナイフとフォーク

/pet_fun  変更になったようじゃ!⇒/onpu
音譜

/pet_sad  変更になったようじゃ!⇒/sad


/pet_angry  変更になったようじゃ!⇒/angry
むかっ



/moya 
もやもや
その他

/zoomin
ズームイン

/zoomout
ズームアウト

/fback (もようがえ時)
全ての家具をかたす(現在不可)

/コメント(の後に続けて言葉を入力)
チャット履歴に残さず話す
おまけ
※環境依存文字同様にPCによっては変換で出てこない場合があるぞよm(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほぼぜんぶいわれちゃいましたけどあと/tatsuがありますおきなわのうみでつかってください

  • 回答者:T.yuya (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スライディングしながら移動- Tab
小さくなる- /min
大きくなる(エープリルフールズだけ)- /big
その場で寝る-/neru
その場で立つ- /tatsu
キャラクターの向きをかえる- キャラクターの上の三角を押す
ピグをぴたっと止める- /pita
/heart
/panda
/hebineko
/onpu

*役に立てていただければうれしいです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストにしたいのですが 下の方がたくさん書いてあるのでそちらにさせていただきます
評価5しときましたー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る