すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学生です。
私の中学校は校則が厳しくて髪が伸ばせません><
ショートカットでもできる簡単なヘアアレンジを教えてくださいっっ!

並び替え:

アタシはショートカットなんですが、

前髪をあげて、ピンでとめてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカット私的に好きです^^*
前髪をぴんでとめたりするのはいかがですか?
可愛いと思います☆!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ2つ結びや
さかさポニーテールでおだんごに見せることが出来ません
また、前髪わけをかえることで印象が結構変わります

  • 回答者:Madam X (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪を上でまとめて、結んだらどうですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪をポンパドールとか
サイドの髪の毛先を巻くのはどうでしょう??

  • 回答者:菜帆 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分的に三つ網にしたらどうかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイドを編みこんでみたり
ポンパにしてフワッとさせると
カワイイと思いますよー!

  • 回答者:おさとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編み込みがお薦めです。可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスなどでやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編みこみや三つ編みでは?
頭のてっぺん(?)から小さい三つ編みをしていくんです。
ちょこっとあるだけで可愛いのでお勧めです♪

  • 回答者:永遠に14歳 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスで髪の毛のトップのあたりをふわっとさせると
可愛くなりまっすよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編み込みがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る