すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

いい大人のモバゲーCM。
つぎは「あいつ」が登場するって。
1.あなたは誰だと思いましたか?
3.年代・性別を

===補足===
2.理由を

まちがえて削除してしまいました。

  • 質問者:林檎
  • 質問日時:2011-01-04 22:51:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
シルエットが中井さんに似ているし、声もと思ったのでどう感じたかなって思い質問しました。



システムが不安定でエラーメッセージが出まくるので早期終了。
間に合わなかった方、ごめんなさい。

1.中井貴一でしょうね。声でそう思いました。また時任三郎、柳沢慎吾とくれば「彼」しかいないですよね。
3.(2の間違い?)40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2で理由を書いていただこうと考えてましたら…
回答ありがとうございました。

並び替え:

1:羽場 裕一さん
2:カッコ良くて面白い演技のできる俳優が来ると思ったので
3:30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、国広富之 
2、中井貴一、と思わせといて、のパターンかと…。ふぞろいのリンゴたちのメンバーから。
3、40代、男性

===補足===
>ところでなぜ麻生さんなんだろう?????

麻生さんは、ふぞろいのリンゴたち、と思わせておいて実は…、という伏線かもしれませんね^^。
個人的には、CMの今後の展開がうれしい裏切りになってほしい、と、ひそかに思っているんですけど、どうかな…?

高評価、ありがとうございました。

  • 回答者:手塚さんも出てほしい。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ところでなぜ麻生さんなんだろう?????

1.中井喜一さん
2.あのメンバーだと、彼しかいないかな・・・と思っていました。
3.30代 男

  • 回答者:コメッコ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐藤浩市さん
2 「不揃い」のイメージから脱却したいので、あえて時任、柳沢のイメージから離れた人を入れたいと。
3 40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中井喜一です。
2、「ふぞろいの林檎」世代なので。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
中井さん登場しましたね。

1 柳葉さんだと思いました

3 14歳 男

===補足===
もう終わっちゃいましたけどなんとなくです
あとそうだったらいいなと思ったからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る