すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

あなたは今幸せですか?なにかいいことはありましたか?
幸せって思う理由や出来事を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 23:18:14
  • 0

幸せだと思います。
家族がいて、仕事が楽しくて…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごく幸せというわけではないけど、
甥っ子(4ヶ月)の成長を見ていると幸せになります。
見るたびにどんどん成長していって、この間は寝返りができました!!
自分のことのように喜べることが幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、12月に
彼女が出来ました
ぼくも好きで、
とても幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも幸せです♪
まだ中学生だからかもしれませんが、夕飯がカレーというだけでも胸いっぱいです★
大好きな漫画をキレイに並べて眺めるのにも幸せを感じます。

少し残酷な気もしますが、テレビででる貧しい国の子供たちを見ると改めて自分がおかれている環境はとっても幸せなんだなと感じます。

  • 回答者:lulu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸です。

スケールが大きい話になりますが、自分は何不自由も無く生活しているのに、世界中にはそれが出来ない若い人たちがいる。
なんとかしたいんですが、同年代の人たちは無関心で、大人は金ばかり気にしています。
どうしようも出来ない私が不甲斐なく思い、自分は不幸だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

家族と一緒に暮らせていることが何より幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

いいことは特にはないですが、

教育業で子どもに囲まれて

安らぎを得ています。

子どもの笑顔が一番かわいくて幸せを感じます。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

朝起きて、普通に体が動くし、口が開き喋ることも食べることもできる。
たまに神経痛が出るけれど、自殺したくなるくらいの疼痛に悩まされることがない。
過去にそういったことで辛い経験をしているので、普通に暮らせている今は幸せと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
娘の就職が決まりましたので・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。
特別いいことはないですが、
健康で普通に生活できていることが幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっつーに生活してる。
幸せかなwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
子どもが初めて歩きました。
毎日成長が楽しみです。

  • 回答者:育児中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。お年玉をもらったり、おいしい物を食べてるときが幸せです!!

  • 回答者:ma- (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
特に不自由なく毎日を過ごせているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
毎日楽しく過ごしてるし、
充実しているのでw

最近、幸せだと思ったことは
初詣のおみくじで、『大吉』がでたことですねっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんも食べたし、ソーダもするし、おまけにゲームもしちゃう。

  • 回答者:大ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は・・・どちらかというと幸せですねw
お年玉をもらったり、pcしたり、曲を聴いたり歌ったりw
趣味を持ったりすると幸せと感じられるんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、幸せではありません。
でも幸せなら、アニメなど
まぁ、現実逃避です
今、中一です。
なので、この、テスト勉強から逃げたいです

  • 回答者: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せと思っています。
理由は、
家族みんな元気で暮らしているので幸せですね。
娘がこの春に、結婚しますので、朗報ですね。

  • 回答者:希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
子供に囲まれて、家族みんなが健康で暮らせているので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです
超リア充してます

彼氏に好きって言われるとうれしいし、幸せだなあって思います
彼氏からメールが届くだけでうれしくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
受験生なので勉強が大変です。
でも大切な人がいるので幸せといったら幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せではないです。
生まれてから幸せと感じたことはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり幸せではありません。
思ったとおりに生きられてないので。
でも、最近はないもない平凡さが幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
家族全員が健康で、それぞれ仕事に頑張れているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ幸せです。
好きなように生活できてる。

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お陰様で仕事があり、少ないですがお給料が毎月入ります。
それだけでも幸せです。
それ以外は何かいい事って特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せと言いますね。
好きなゲームを買えて、できている幸せ。

  • 回答者:mitilu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸です。
本当に大変な人からしたら私はゴミみたいなものかもしれない。
でも、人それぞれ幸せの度合いが違います。
家族が健康なら幸せと思う人もいるし、何もないから幸せと思う人がいる。
でも私は裏切られて落ちてるところに、この人ならと微かな希望と懲りない自分に又、騙されました。
相手ははそう思ってないから、余計たちが悪い。
今年は誰とも係わらずに生きます。
もう、これ以上嫌な思いはしたくないんです。
一人で生きて孤独死します。
未来に期待してる人は頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せと言えば幸せ。そうでないといえばそうでない状態です。
理由は、仕事はあるけど厳しい状況で大変。ノイローゼになる人の気持ちがわかってきた状態だからです。

でも仕事があって生活に困らないので、その点は幸せともいえ、なんか複雑な心境です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

婚約中の彼と、
あったかい飲み物飲みながら
こうしてゆったりした時間を過ごせるだけで
とても幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですね。
この年まで大した事故もなく、病気で入院したこともなく生きてこれましたので。

  • 回答者:独り者ですが。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですね。
家族みんなが、普通に生活できているのですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
先日、2歳の息子と遊んでいたら、突然「ママ抱っこ」と言ってきました。
抱っこすると、「ママだいちゅき(だいすき)」と・・・。
とても嬉しくなりました。
こんな風に言ってもらえるのも今のうち・・。
今の幸せを大事にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
愛犬が健康でごはんをよく食べてくれて元気でぐっすり眠ってくれていれば
それが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
何事も、充実してるから。

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
優しい旦那にかわいい娘。
家族みんな健康で、贅沢はできませんがそれなりの収入もあり満足しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
今日 おじさんから
お年玉の一万円を貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです
好きな物を食べたいだけ食べ.買いたい物もためらわずに買えるという幸せ。
体も丈夫だし仕事も出来ているし
毎日ホッコリ暮らせて幸せですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物のカニをお腹一杯食べました^^
大満足です!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
これから大好きな眠りに入るので…

あ~もう目がつぶる~っていう寸前に幸せを感じます。
嫌なことがあっても寝れば忘れてしまいます。
現実逃避ですかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
体も健康で何十年病気らしい病気もせず、何時も楽しく暮らしています。
たまには嫌な事も起こりますが、それを乗り越えるのも楽しみです。
体も超が付くぐらい年齢より若く、頑丈です。
これ以上の幸せはありません。

筋肉マン、ベンチプレス130kg、レッグプレス200kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

五体満足ですし、平均よりは少ないですが収入も得られて、友人にも恵まれてるので。

  • 回答者:ぺにー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

今年も年賀状をたくさん戴くことが出来たからです^^
今、幸せをかみしめながら、年賀状のお返事を一生懸命書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

子供たちが怪我や病気をせずに無事に成長しているからです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですよ。
毎日食べるものに困ることなく、住む家もあり、そこそこ健康、仕事も順調。ありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

家族と楽しく暮らせている、
何気ない日々が幸せに感じます。

友人と飲みに行ったり、仕事の息抜きもできているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し幸せかなと思います。
うつ病10年くらいで、2年半くらい無職で
もう限界という感じでしたが、
11月にタイ人の友人が呼んでくれて10日間いってきました。
観光も含め、お寺参りしたり。
いろんな生活レベルの人もいますので気持ちの切り替えにもなりました。
近所のお寺の一番偉い和尚さんと話をできる時間を作ってもらえて
少しですが、前向きになった気がします。
社会復帰まではまだ無理そうですが、
行く前と少し変わった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せなんじゃないですかね~

特に何もない、この日常生活が^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
特になにもないっていいですね。

今は幸せです。
お酒を飲みながら、のんびりしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る