すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
中原麻衣さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:鴇羽舞衣古河渚西王母桃南部千歳
  • 質問日時:2011-01-05 00:42:35
  • 0

「かみちゃまかりん」の花園花鈴が好きです。

可愛らしい声で、かりんちゃんの声にとても合っていたと思います。
かりんちゃんの天然なキャラの部分も、中原さんにぴったりでした(笑)

神様に変身した後の、芯のこもった声の演技も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひぐらしのなく頃にの竜宮レナです。
いきなり怒り出した時はちょっと怖かったですが
普通の時は面倒見もよく本当可愛いと感じました。
かあいいモードの時の「お持ち帰りぃ~」はつぼにはまってます。
時々口に出しちゃいそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァンパイア騎士での、紅まり亜が良かったです!

原作から読んでいたのですが、イメージとぴったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひぐらしのなく頃に」の「竜宮レナ」です!!
恥ずかしがってすぐ赤くなる所や「〜かな? かな?」といった
特徴的な話かたをする所がかわいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンブーブレードの小田島 礼美役が良かったです。
同性の同級生をつけ回すただのストーカーですが
鼻血吹いたりして面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CLANNADの古河渚ですね。
体が弱くて、でも頑張り屋さんで
家庭的でかわいくて
あんな嫁が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『わがまま☆フェアリーミルモでポン!』の
(みなみ かえで)南楓です。ほんわかした声で好きでした。

  • 回答者:min (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かんなぎ」の大河内紫乃
おっとりした性格が良いですね。 
それに、腐女子の貴子に対してのツッコミがナイス!です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る