すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
初詣行かれましたか、初詣で賽銭箱に投入するお賽銭の金額は幾らですか?
正月三が日着物姿を見かけましたか?
正月ボケですか、正月ボケは何日くらいでとれそうですか?
2010年下期で一番良かったドラマは何のドラマでしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-05 01:31:23
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2:00過ぎに寝られなければ5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいました。
初詣では行っていません。よってお賽銭もあげていません。
正月三が日は外出をしなかったので着物姿は見ていません。
正月もずっと通常の週末モードで生活していたので正月ボケはしていません。
2010年下期で一番良かったドラマは、NHKの3年越しの年末ドラマ『坂の上の雲』です。脇役にいい人が多いです。主人公の友人が、日露戦争でロシア人の友人も敵として参戦している海戦で戦死するところは涙が出ました。
昨日はぐうたらしているうちに過ぎてしまいました。明日(今日)こそは買ったばかりのPCの設定をちゃんとしたいと思います。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 回答者:FX修行を再開&さあ来い、米英 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすぐ寝ます
ソーダとテレビです
初詣は元旦に行きました 50円です
着物姿は見て無いです
かなり正月ボケしてますよ。
ドラマはないです
昨日は実家に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらソーダしてます。HPを見たり等。
賽銭はずっと5円だけです。
正月ボケはテレビの正月番組が終わり
通常番組になったら取れると私は思います。
一番良かったドラマは『流れ星』です。

  • 回答者:lso (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は7問あるのですが
----
補足お待ちしていたのですが残念ですが

4時頃寝ます
音楽聞いてます
行ってないですね。5円
見なかったです
はい、一週間ですね
フリーター家を買う
昨日は体調がとても良かったですね。
たくさん食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
行っていません。5円です。
見かけていません。
1週間でしょうか。
ないです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ^^
ソーダ以外はさっきまでアメブロしていました。
初詣行きましたよ。お賽銭は5円か10円です。
そういえば、着物姿の方は見かけなかったです。
完全に正月ボケですね。今週いっぱいでとれると思います。
ドラマは見ていないです。20代前半の頃は欠かさず見ていたんですけどね~。
昨日から風邪をひきました - -;
げん鉄待ちさんも風邪には気を付けて下さいね。。。

  • 回答者:風邪ひき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きさんですか 早く治ると良いですね お大事に

もう寝ますよ。後は電気を消すだけなので!
ソーダ以外は、ピグしたり、youtubeで音楽を聴いたりしています。
初詣は行きましたよ。小さい頃から行っているお寺へ。
賽銭箱に投入するお賽銭は100円です。今年は厄年なので、いつもより多めにw
着物姿の人は見ましたよ^^
正月ボケは、しばらく続きそうです・・・10日まで続くかもw
2010年の一番良かったドラマは、ギルティです。復讐系が好きなので面白かったですw
昨日も平凡な一日でした。

  • 回答者:龍の翼 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
あと少しで寝ます。
髪を乾かしています。

初詣は近所の神社へ行きました。
賽銭箱には5円しか入れていません。

着物は着ていません。

正月ボケはもう治りました。
一日で取れてしまいました。
もう少しボケッとしていたかったです。

2010年下半期では「フリーター家を買う」が良かったです。

昨日は5件回答しました。
そういえばエラーが出なくなりました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
初詣は一日に行きました。5円しか入れていません。
一人だけ着物の方を見かけました。
確かに正月ぼけですね、でも年中ぼけているみたいなものなのでずっと取れないかも。
獣医ドリトルが良かったです。
昨日は3が多かったです。

  • 回答者:あくび (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まで寝てたので、まだ起きてます。
mixiとブログめぐりです。
初詣は行ってませんが、お賽銭はいつも十五円です(ないときは10円)
着物姿、見かけなくなりました。田舎だからでしょう。
一年中ボケてます。とれません。
ドラマ見ないのです。すみません。
寝てたので何も無しです。

  • 回答者:寝るが一番 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時
②赤ワインを傾けながらJUNK爆笑問題radikoを聴いてます。
③明日行きます。小銭入れを開けてからその時、決めます。
④リアルには観てません。
⑤年中ボケてます。一生治らない。
⑥どーらーまーはーみーなーいー
⑦新年早々、商品券2000円と極一部でコアな人気の缶バッジが当選して、
今年は、もしや賞金&懸賞運が向上してるのかも♪
まだ見て無い年末ジャンボ、3億当ってるのかもかも。

  • 回答者:みかんもおかんもやかんもね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
sooda!以外何もしてません。
初詣は近所の神社に行きました。財布の小銭をジャラジャラと入れました。50円ぐらいでしょうか。
正月ボケですね。いつ取れるのやら…。あと2,3日はかかりますね。
SPECが抜群によかったです。
昨日は平和でした。

===補足===
着物姿はテレビでしか見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
DVD見てます。
行きました。
10円です。
まだぼけてます。
7日過ぎれば何とか取れそうです。
ドラマは見てません。
忙しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
ソーダ以外は楽天でお買い物です。
行きました。 五円玉を投げてきました。
あっ・・・ 見なかったです。
正月ボケはしていません。
相棒 です。
昨日は仕事始め。 回りはスローペースでしたが
自分は妙にハイテンションでハイペースでした。
 浮きまくってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には休みます。
ラジオを聴いています。
行きましたよ。今年は御縁(五円)でした。
ハイ、神社で見かけました。
普段惚けていますので変わりありませんね。
相棒 かな。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
初詣は家族は皆で遠出したようですが、
私は近所の神社ですませました。お賽銭は百円です。
近場だったこともあって和服の人は見かけませんでした。

正月ボケはありません。
年中ボケていますから~(笑

2010年は本当にドラマを見なかった年でした。
不思議なくらいドラマを見ようという気が起こらなかったです。
昨年のドラマとは違いますが、
3日の夜、久々にドラマを観ました。
東野圭吾ミステリ「赤い指」です。結構見ごたえがありました。

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
締めているというよりは
無い袖は振れない, というヤツです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら別行動ですか^^;
意外と締める所はしっかりしてるかと ^^;

2時ぐらいには寝ます。
お風呂に入っていました。
行きました。5年玉を入れました。
そう言えば和服姿の人は見なかったですね。
今年はそんなに正月ボケはしていません。のですぐに戻りました
龍馬伝が良かったです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝るので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

初詣、まだ行っていません。行っていたころは、神社の格(一宮とか)によって・
或いは分家かどうかによってなんとなく分けてました。
一宮でそこが本家なら1000円、分家なら500円くらい。(塩釜には香取神宮とか鹿島神宮もあるんですよ)

正月三が日、ずっと家に居たので本物の着物姿は見ていません。
(テレビだけです。覚えているのはスザンヌが着物を着ていたかなということくらいで柄までは覚えてないです。)

正月ボケはあまりないですね。

2010年の下期、ドラマは観ていなかったので面白いと思ったものはなかったです。
でもあえていえばドリトル。CMを観た時嫌な印象があったんで観なかったんですが
なんとなく1回だけ新聞に載っているあらすじを読んで面白そうだと思ったんで、
それで1回だけ観ました。
機会があったらDVDを借りてみようかと思っています。

昨日は仕事関係の書類を届けて、そのほか、100円ショップ・銀行、スーパー2軒のはしごで結構歩いたかもしれません。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
食材の買い出しといっても本当に足りないものを少しずつでした。
スーパーは片方が徒歩7分の距離に、もう一方が徒歩15分の距離に。まるっきり別々の方角にあるうえ、今日は全部徒歩。
家→100円ショップ→書類を届ける→銀行→スーパー→家の行程で55分、もう一方は買い物を含めて30分。
万歩計付けていけばよかったです。


マー君と隈さんで40勝は難しいでしょうね。たぶん二人でいいとこ30勝じゃないかと。
でも80勝なら(2009年が77勝だったので)頑張れば可能かもしれません。
永井がローテを守ってくれれば、3人で40勝はできそうです。
でも他の投手にもしっかりしてもらわないとダメですし、
また、失点がなくてもこっちが得点しないとダメなんで、攻撃面でも頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食材の買出しですね
星野監督 目指せ80勝らしいですね マー君、隈さん2人で40勝で2人以外で40勝ですか

三時くらいに寝ようと思っています。

FXとスカイプで会話しています~

初詣はいけませんでした。母が入院してるので病院行ったり来たりでした。

正月という感じはなかったので、ボケもなさそうです~
ドラマも見てません。。。なんか寂しい。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

早く良くなると良いですね 
正月三が日着物姿を見かけましたか?
昨日はどうでしたか?

2時に寝ます。
ソーダ以外は、mixiでぶらぶらっとあそんでます。

今年は初詣は行きませんでした。
行った際のお賽銭は金額の大小より「ご縁があるように」を信じて5円入れることが多いです。

正月三が日、テレビでしか着物姿は見なかったです。
雪もあったので、着物は大変だったのかも。

仕事初日でしたが、結構正月ボケでした。
ボケてる意識があるので注意した分ミスはありませんでしたがスピードが出ない;
忙しくしてれば明日の午後にはきっと平日モードに戻ってると思います。

一番よかったドラマは龍馬を除いて普通のクールので選ぶなら黄金の豚ですね。

昨日は、上述の通り、若干ボケた頭で注意深く仕事してました。
ソーダの方はエラーが多いので早々にリタイア。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブです。
初詣行ってません。
買い物では見かけませんでした。
ニートなので正月ボケはありません。
下期、ドラマ見てない。最後に見たのはライアーゲームシーズン2ですから。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
元旦に近所の神社へ行きました。30円です。
見かけませんでした。
ボケてません。
「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
寝る準備です。
行きました。適当忘れました数百円。
見ました。
ハイもともとボケが加速、5日位でとれそうかな。
見てないです全然。
何か忙しくて終わってしまった、眠い―。寝だめが出来んかった。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=mmZ4gkV3zy8&feature=related
初詣はには行っておりません。
着物姿の人は見ました。
正月ボケしたことはないです。
龍馬伝です。 それしか知らないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=d1mdaf7_Tt4&feature=related

1.3時ごろまで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.元旦に行きましたよ。 5円です。
4.いいえ、見ませんでした。
5.ボケていません。
6.「相棒」ですね。
7.ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今ポイントサイトめぐりが終わってこれからお風呂です。
初詣は近所の神社に行きました。100円入れました。
着物の人は見かけませんでしたね。
正月ボケにはなってないです。
「秘密」がよかったです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る