すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでスクラッチを全部終わらせてしまったらどうするんですか?

並び替え:

新しいスクラッチがでるのを待ちましょうって言うしかありません><

この回答の満足度
  

新しいカードやスクラッチが出るのを待つのが一番です。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

新しいカードがリリースされるのを待つ他ありません。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

新しいを待つしかありません。

この回答の満足度
  

新しいスクラッチがでるのを待ちましょう!

この回答の満足度
  

期間限定のスクラッチを待つか、新しいスクラッチを待つしかないですね!

この回答の満足度
  

クリスマスカードやハロウィンなどのイベントのカードをする

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

期間限定を待つか新しいスクラッチが出るのを待つしかないと思います。


あっ!もしかして全部って言うのは、1枚コンプリートってことですか?

その場合はスクラッチカードの下に「カ~ドをえらびなおす」見たいなことを書いているのでそこをおして選んでください。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

次のカードが出てくるのを待っているしかありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定で新しいのが出るのを待つんじゃないですか?

この回答の満足度
  

これはもう、新しいスクラッチが出るまで待たなければなりませんね。
(期間限定も出てくるので・・・)
よければぴぐともに!!・・・
ID=up6

この回答の満足度
  

新しいスクラッチカードを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスクラッチが出てくるまで待つしかないです。
これ以外にできることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全部削ったら終わりです。
後は新しいスクラッチが出た時と期間限定のスクラッチが出た時に削るだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新たなスクラッチカードを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスクラッチを待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行事のときにでる新しいスクラッチを待つんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスクラッチを待つのみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいのを待つ以外に無いですよ

てか全部終わらせるってすごいですね・・・

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスクラッチを待つしか無いと思います。

この回答の満足度
  

新しいスクラッチが出るまで待ちましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスクラッチが出るまで待ちましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次が出てくるまで待つ!!

  • 回答者:友姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいやつを待つべし!!

この回答の満足度
  

新しいものをまつしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいのを待つしかないです。
前に、ハロウィンバージョン・クリスマスバージョンとヵ出てきてますし。

てヵ全部終わらせてしまったってスゴイですね!

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全部おわったんですか!?
すごいですね~!!
新しいのを待つしかないんじゃないですか??

この回答の満足度
  

新しいのを、まとう!

  • 回答者:無名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスクラッチが出てくるまで待つしかないですね。で終わってしまうってことってあるのかな?

この回答の満足度
  

また新しいのがでますのでそれまで待つしかないですね;;

しかし、全部終わらすとは大変すばらしいですね!

私もがんばります^^

  • 回答者:みぃ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいを待つしかないですね。

  • 回答者:あい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新たなスクラッチカードを待ちます。
全部終わらせるってすごいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいのを待ちましょう。
今までスクラッチで色々なグッズが出たのでしょうね。すごいです!

この回答の満足度
  

新しいスクラッチが出るのを待つしかないですね・・・しかし全部消すってすごいですね!

この回答の満足度
  

これまで、スクラッチカードは随時追加されています。
一日に複数回削るような裏技も封印済みですので、オープン当初からピグをやっている人以外は追いつくことさえ困難な現状ですから、全てのカードを終わらせること自体が無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスとか、期間限定のスクラッチを待つだけです

この回答の満足度
  

べつにどうもしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスクラッチが出るまで待つしかないですね。

僕もスクラッチ全部終わって新しいの待ってます。

この回答の満足度
  

これはもう、新しいスクラッチが出るまで待たなければなりませんね。

  • 回答者:Madam X (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう、新しいスクラッチが出るまで待たなければなりませんね。

  • 回答者:Madam X (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る