すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちゎ付き合い始めて7ヶ月になります。
でもまだちゃんと直接話したことないんです!
クラスも離れてるし・・・
電話もめったにしなくてメールしかしてません><

話せる方法的なのあったら教えてください(ノдT)

===補足===
早期終了しますwww

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなご意見ありがとうございました^^
とても参考になりました!

頑張ってみますw

まず電話して話そう!w
それで慣れて直で会ってデート♪

というか、恥ずかしいのなら
一気に勇気ふりしぼって会っちゃおう!!
そしたらちょっとは恥ずかしさ消えるでしょw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ、付き合ってるっていうのかな?^^;
とにかく一緒に過ごす時間を作る努力をするしかないですねー。
休み時間や放課後に待ち合わせるとか、登下校時間を合わせるとか、休みの日に会うとか…。
メールだけのやり取りではわからなことだらけですよ。
やっぱり会って、ちゃんと相手を見ながらコミュニケーションしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは付き合っているといううちには入らないですね
やはり自分からアピールしていき進展がなければさよならしたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ学校の人とかってことですか?
こういう時期をつかって初詣に行こう!とか言って誘ってみたりしたらどうですか?

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る