すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カリフォルニア州知事をやっていると思っていた、シュワちゃんが、いつの間にか やめていたのですね!
彼は 今後何をする予定なんでしょうか? まさか 映画に復帰するとか??

  • 質問者:と¥く¥めい
  • 質問日時:2011-01-05 22:37:29
  • 0

2期知事を務めて今回任期切れでやめるようです
今後は環境問題などで活動するとかしないとか
映画復帰も可能性は少しはあるでしょう

===補足===
シュワルツェネッガー知事 退任
およそ7年にわたってアメリカ・カリフォルニア州の知事を務めてきたシュワルツェネッガー知事が退任し、去年11月の選挙で当選したジェリー・ブラウン氏が28年ぶり3期目の知事に就任しました
共和党のシュワルツェネッガー氏は圧倒的な知名度を生かして知事に就任し、州として
独自に温室効果ガスの規制に取り組むなど、積極的な環境政策で評価されました
退任を前に、シュワルツェネッガー氏は、2日、最後のラジオ演説を行い、「知事としてカリフォルニア州に奉仕できたことを喜びに思う」などと述べましたが、今後の活動については、今のところ、明言を避けています
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110104/t10013187141000.html

露大統領、シュワルツェネッガー前知事とスキー約束
メドベージェフ大統領は4日、米カリフォルニア州知事を3日に退任した
シュワルツェネッガー氏に対し、短文投稿サイト、ツイッターで、一緒にスキーに行くことに同意した
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/110105/erp1101050013001-n1.htm
昨年の記事
連邦議員?銀幕復帰?シュワルツェネッガー知事の今後に注目
http://www.afpbb.com/article/politics/2772139/6401272

知事を退任したシュワルツェネッガーが俳優業に意欲!ブランクなんて気にならない!!
3日、7年余の任期を終え、カリフォルニア州知事を退任したアーノルド・シュワルツェネッガーが、俳優復帰への意欲をVariety誌の取材で語った。2003年にカリフォルニア州知事に就任してからも、映画『ターミネーター4』『エクスペンダブルズ』などでカメオ出演を果たしてきたシュワルツェネッガーだが、『ターミネーター3』以来、メインとなる役からは退いていた。
7年余のカリフォルニア州知事という大役を終えたシュワルツェネッガーの俳優業への復帰に、米メディアは浮き足立っているが
安全な道ばかりを選んで行くなんてうんざり。
そもそも本当に安全な道なんてものもないと思っているから、挑戦や勉強を繰り返すのが良いと思うと政界や映画界とも離れたところに活路を見いだしたいと考えているように取れる発言もしており、シュワルツェネッガー自身、今後についてはまだ考え中の様子
http://www.cinematoday.jp/page/N0029404

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画監督になるのではないですか。

  • 回答者:kh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
映画復帰はないのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

やめたのであれば、

映画やテレビに出てきそうです。

  • 回答者:tyokoぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめていたのは知りませんでした。
映画復帰してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会の為に活動するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ、やめたんですかぁ。
映画に復帰してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事にも任期がありますからね。
これからは映画業界に戻りつつも、色々な社会貢献をしていくのではないかと思いますよ。

  • 回答者:あげは (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の世界に戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめていたんですか。知りませんでした。
今後はまた映画の世界に戻るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会の為になることをやっていくでしょう。
日本で言う年金生活で・・

  • 回答者:匿めい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイルビーバック~。3D映画にいらっしゃーい

  • 回答者:はりうっず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講演をしたり、
映画にでたりするでしょうね。
まだ若いですから。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任期切れで退任されました。
映画に復帰すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に復帰すると思いますね。
大統領は無理そうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですね。
テレビでやってましたね。
映画に復帰する気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね~
知らなかったです
やはり大変なんでしょうね
家の庭のメリーゴーランドに乗って遊んでいられないですからね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一環境に厳しい州の知事を知事を勤めたので
環境分野の専門家になるようです。
財政はかなり破綻していますが。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に出てほしいです。好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に復帰すると、デーブが言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画復帰は考えていないそうです。
環境問題に力を入れていくという記事をみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る