すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

相談なんですが… 冬休みになってからお菓子の食べ過ぎと正月太りでお腹周りにお肉がー しかも顔が丸くなってしまって(>_<) ダイエットしようと決めたのですが結局今日も間食してしまいました… なにか間食を防ぐ方法はありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 01:17:20
  • 1

並び替え:

お菓子を買ってこないことが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を買い置きしないこと。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、お茶や水をたくさん飲んでいます。

これが一番です。

また寝る前のストレッチです。

  • 回答者:ちょぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にお菓子を買い置きしないのは大事です。
あると食べちゃう、見ると食べたくなっちゃいますから。
食べたものを毎日記載すると、怖くてあまり色々食べられなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のブログに自分の体重を毎日公開して
周りにプレッシャーをかけてもらったり
コメントしてもらう事で
ダイエットがつらくならなくなったりして
ダイエットが楽しくなる場合もあります☆
おやつの時はカロリーが低い
ガム・グミ
弾力があるものをよくかむ方法とか
いいかもデス♪

この回答の満足度
  

おやつなどを買って家においておかない事です。
買っておいて置くと結局食べてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛んで間食を控えると大丈夫です。

  • 回答者:AO (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食するものを置かないことです。
それか、「蒟蒻畑」を食べるかです。

この回答の満足度
  

山瀬まみさんが、「おなかが空いたら子供用のフルーツ歯磨き粉で
歯を磨くダイエット」をして10キロ以上痩せたと聞いたことがあります。

この回答の満足度
  

食欲より美意識が高ければ食べませんよ。
意思を強く持ってください。
私は一日に食べて良いお菓子の量を最初から決めて小さい箱の中に入れておいて(チョコレート2つとか・・・)
朝に食べちゃうと夜食べれなくなる!!と思えば我慢できましたよ^^
夜になったら食べたくなくなる時もあるのでそういう時は明日に持ち越しとか・・・。
ダイエット頑張って下さい♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムをかんでればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムをかんでればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気の弱いことでは、ダイエットは出来ません。

強い意志を持たなければ・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつの時間に外に出かけていると
おやつ食べなくてすみますよ。


とりあえず運動するのが
一番だと思います。

  • 回答者:猫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直子さんって、レコーディングDIETしてるんでしょう?また嘘なの?
http://sooda.jp/qa/331642

関連資料

http://sooda.jp/qa/331552
http://sooda.jp/qa/331342
http://sooda.jp/note/10356

  • 回答者:嘘つき直子はSoodaスタッフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛む。
寝る。
散歩。
友達と会う。

夢中になると間食減りますよ

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出かけてみては?
寒いですけど散歩意外と楽しいですよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る