すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

流星の王子様があなたの目の前に降り立ちました。
でも、すぐに飛び去ってしまいそうです。
あなたは何と言葉をかけますか?
どう言ったら少しでも長く、その場にとどまってくれると思いますか?

  • 質問者:メルヘンも多忙なり
  • 質問日時:2011-01-06 01:36:41
  • 1

並び替え:

死んだふりをします。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一緒に連れて行って!

と言います。

ちょっとでもいてくれそうです。

  • 回答者:すとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お姫様はここにいますよ。」
といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一流ですか?」と聞きます。

  • 回答者:れr (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今度いつゆっくり来られますか?」と聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「また、来て欲しいです!」と言葉をかけます。
「聞いて欲しいことがあります。」と言います。

  • 回答者:AO (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく素敵なのでもっとよく顔を見せてくださいまし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは腕を掴んでから、
「あなた誰?かっこいいね♪」

とりあえず確保しないとー!w

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流星の王子様が目の前にいるだけでびっくりして
気の利いたことは言えないような気がします。
とっさに「ま、待ってー!」と言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あっ・・・」としか言えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「楽しいお話しよう!!」って言います。
王子様おはなししてくれるかなー。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待って、待って、待って。
いま行くとやばいって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「待って!!行かないで!!」ですね。
取り合えず引き止めます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、。
とどまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだここにいて…?

っていいますね

この回答の満足度
  

私とお話してくれないと死んじゃうよ。
今死んだらあなたのせいだよ。怨むよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おせちあまってるよ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと待ってー。と言います。

話したいことがあるんだけど。と言ったら少しは留まってくれると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お願い待って~私の話を聞いて~」って言います。
そうしたら話を聞いてくれるかな~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声をかけるなら「願い事を3回唱えると叶うってほんと!?」
引き止めるなら
「あなたに呪いがかかってる。それを解くにはこの星の宝を探さなければなりません。私が手助けしましょう。」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「せっかく来たのだから、お茶でも飲んでいくかい? 茶菓子もあるよ。」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お名前を教えてくださいと言葉をかけます。
きっと難しい名前だと思うので何度も聞き直して覚えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてここへ来たの?と問いかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前、何しにきちゃんじゃい。あほんだら。(塩まき)

  • 回答者:大ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう少しここでゆっくりしていってください

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一緒のお酒を飲みましょう」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないで・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと待ってよ~
行かないで

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私を置いて行かないで・・・・・・。愛しています」
と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涙目で待って!と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは、格好いいですね
.と言って褒めたうえで
星の世界の話をきかせて!
と懇願しますよ。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方はきっとすぐに去ってしまうのでしょう?
私もずっとこの場所にはいないわ♪
目的は違くとも、する事は同じなのね♪

貴方はきっと!とても誇り高いわね!
見た目で分かるわ♪
それにとても・・可笑しい♪(ふざけて言って見た)

もう行ってしまうのですか?
・・チクタクわにさえ追いかけて来なければ
ずっとこのまま時はとまったままなのに。

どうか去る前に貴方にお願い事をしても良いかしら?
(流星から来た王子様なので流れ星と同じ原理で☆)

素敵な事に3秒で消えてしまうことは無いわ♪
少なくとも、もう少しだけはきっと居てくれると思うの♪

「どうか、御願いです。この方に幸せを。そしてこの方が迷ったときは少しだけチクタクわにを止めてください。そしてお星様の光で足元を照らしてください♪」

ありがとう♪
もう引き止めないわよ!!
行ってかまわないわ!!
流れ星はすぐに目の前から消えてしまうものでしょう?
きっと目の前で見えなくなった流れ星はそのまま遠くへ旅に出かけてしまうのでしょう。

さようなら♪

・・・と考えてしましたが♪
私の心の凄く表側では・・・「私も冒険したい!一緒に付いていくわ!!」
と言いたい・・・。
少しでも質問者さんの参考?になればとても嬉しいです♪

  • 回答者:苺姫 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待って!行かないで 好きだからと素直な感情を伝える

  • 回答者:ミミ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつの間に惚れたんですか?

あなたは・・・
及川光博を超えている。
まさに 王子ですね。
って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッチーはゴルゴ線が酷いですよね。

ちょっと待ってよ~~
まあまあこちらに座って
茶でも飲みませんか?

行きそうになったら

土下座ですね

待って下さい と

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土下座、いいですね。

何も言わずにただ見つめます。
言葉より目力勝負

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王子が近視じゃないといいですね。

「待った~」と叫び、とっさに足にしがみつく。

逃げられちゃいますかね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛んじゃいますからねぇ。

好きです、と言うと思います。
泣き落としは通用しないでしょうね。

  • 回答者:じお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたまに使います。

とりあえず

待って

とwwいっときます*^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後は?

「おい待て!、これ忘れてるぞ!~」

  • 回答者:虎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑点ですね。

逆に貶しますね。
王子はプライドが高いですから

王子も大したことないなあ

なんて言っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る