すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

将来を共にする相手との出会いはいつでしたか?

僕は今男子高に通っているため出会いというのは
少なくなりました。

恋愛ごとに関してはあまり急ぐ方ではないですが
まだこのままでも大丈夫でしょうか?ちょっと不安です。

進学希望です。

皆さん、出会いは高校の時が多いのかな、と思ったのですが
どうなのでしょうか?

  • 質問者:白兎
  • 質問日時:2011-01-06 02:44:25
  • 0

並び替え:

29歳の時でした。
10代でそのような出会いをする人は多くないと思いますよ。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22歳の時に嫁と出会いました。

合コンで知り合った子の友達の友達です。

社会人になってからも出会いはあるのであせらないでください。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、社会人になってからなので

20代半ばでした。

学生時代はなかったです。

  • 回答者:すとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高→男性が多い専門学校へ進学していましたが、
実際には、25歳で、全く別の場所で出会いました。

周りの人も20歳過ぎてから出会った人と結婚している人が多いような気がします。

まだ10代ですから、あせらず、
色々な人とお付き合い(恋愛だけでなく)してみてはいかがでしょうか?
その中に運命の人と関係のある人がいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳で出会いました。
高校の時に出会って結婚するほうが大変ですね…
経済的な余裕ができるまで何年間も付き合わなくてはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の頃が多かったです。高校生の時はなにかと余裕が無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く違います
25歳です。
社会人になってからが多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大学生のときでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは20歳の時でした。
20歳~24歳まで付き合って結婚しました。

私も高校時代は出会いは全くありませんでした。
卒業してからはそこそこ出会いもあり、楽しくなりました。
高校卒業したら変わると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、大学生時代のときです!

  • 回答者:うさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、大学生時代のときです!

  • 回答者:うさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校卒業前です。
友達の紹介で知り合いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

34さいのときでした。
まだ若いので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は22歳の時でした。
大学を出てからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんと出会ったのは、19歳の時に友達の集まりで出会いました。
初対面で意気投合して次に会う約束をして、次に会ったときに「付き合おう」って
言われて即OKしました。

出会いはいろんなところであるから、全然焦らなくて大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の妻とは、16歳の時に趣味関係の集いで出会いました。
お互い違う学校でしたが、出会いなんてものは何らかのキッカケだと思うので、あせることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだわたしは出会っていません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出会ってないです。 
10代だったら、ぜんぜん大丈夫です。 焦る必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は社会人になって7年目に出会いました。
高校生や大学時代から続くカップルは、周りを見てもなかなかいません。
今の段階では、そんなにあせる必要は無いと思います。
逆に、独身生活を存分に楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校を卒業した年の18歳の時です。

相手とは自動車教習所で知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大学の時に行ったバイト仲間です。
彼は他の大学の学生でした。

出会いはいつどこであるかわかりませんが
運命の人は、なんとなく今までの人とは違う・・・という感じはします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学を出て
社会人 二年目に出会いました。

しかも、取引先の受付の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時に出会うなんてまずないですよ。
大学で出会う人も居ますが、殆どの人は社会に出てからです。
自分のお金でデートしたり、プレゼントしたり出来ないうちに、
未来の奥様と出会っても、してあげられることの方が少ないです。
今は、自分に自信の持てる生き方が出来るように努力することです。
それでも出会ってしまったら、それは運命なのかもしれません。

  • 回答者:急ぎすぎ焦りすぎ兎も逃げる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の時に出会いました。
中学、高校は女子校だったので出会いは全くといっていいほどなく
焦った時期もありましたが、恋愛に早いも遅いもないと思いますよ。
素敵な出会いがあるといいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
クラブ活動や勉強に頑張ってください。
今の妻は、大学を出て、社会人になって
25歳のとき、人の紹介で知り合って
27歳で結婚しました。

  • 回答者:希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いは中2ですね^^
高3の今もラブラブ
ちなみに、学校は違います。

一度恋に落ちれば離れ離れでも大丈夫!!
その恋を期待して待とうぜよ!!

  • 回答者:きおん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですねw

これからも幸せに♪

今の妻は大学のサークルで知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サークルですか。

今はテニス部ですが大学ではスキーか天文部に入ろうと思っています。
随分違いますが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る