すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し早いですが・・・


あなたの「この夏の一番の思い出は?」


まだ間に合いますっ!!かけこみ思い出作りっ♪


私は・・・息子(8)と見たPLの花火っ♪


遊園地での特別企画の砂の中からの「宝石(原石ですが・・)探しっ!」


息子がやろーやろーって言うので、しょーがなく付き合ったものの


マジで熱中してしまいました(笑)たくさん採れて、ビンの中に入れ

「我が家の(息子の?)大切な宝物のひとつ」となりました。

  • 質問者:風物詩
  • 質問日時:2008-08-16 06:33:49
  • 0

並び替え:

今年はオリンピックがあったので、スポーツ観戦ばっかりしてました。

  • 回答者:ハテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはよかったですね。
相談はなんだったんでしょうか?

  • 回答者:ゆに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年ぶりかで浴衣着て、お祭りに行ったことです。
久しぶりの浴衣だったので、少し恥ずかしい気もしましたが、
やっぱり面倒でも、日本の夏、浴衣はいいですね。

  • 回答者:浴衣美人? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックですね。
ソフトの金メダルは本当によかったです。

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、北京オリンピックです。特に北島選手の二冠と、女子ソフトボールの金メダルには感動しました。彼らから学ぶことが多かった夏でした。

  • 回答者:hacchi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親に3年ぶりに会ったこと

  • 回答者:るー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の母と来月(晩夏ですが)行く信州旅行。

その後旦那との四国旅行。

きっと今年1番の思い出じゃないかと・・・

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックの北島康介選手に興奮したことです。
少し、寂しいかも・・・。

  • 回答者:テルミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行で泊まった宿です。名前は伏せますが、岐阜県にあります。
お値段もそこそこお高いのですが、素敵な宿でした。
お風呂もいくつかあり、全て掛け流しでしたし、浴衣、作務衣、外出用の浴衣と、三枚も用意してくれています。
お部屋も広くて、とても素敵な宿でした。

  • 回答者:ネム子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと遊んだことです。
乗ることはできなかったけど
さわったりエサをあげたり
なんといってもキスしてくれたのが一番嬉しかったな~

  • 回答者:ドルフィン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間内大勢でやったバーベキューです。
ワイワイやったてとても楽しかったですし、おいしかったです。

  • 回答者:BBQ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラインくだりに行ってきました。
船頭さんがイマイチでしたけど楽しかったです。

  • 回答者:るる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週入籍します。
無事入籍できればそれがこの夏の一番の思い出になる予定です。

  • 回答者:egg (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味ですが、線香花火に夢中になりました。
友人と河原で花火をしたのですが、最後に残った線香花火がなかなか上手くできず(途中で落ちてしまうので・・・)気がついたら1時間も熱中していました(゚Д゚) 最近夢中になることがあまりなかった私の『この夏一番!』です。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に出来た彼女と遊園地に行ったこと。

幸せな時を過ごせました。

  • 回答者:ノロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も花火大会に行ったことです。
家族みんなで見に行きました。
すぐ近くで見た花火は迫力がありました。
8,000発の花火が上がってすごくきれいでした。

  • 回答者:花火 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ナゴヤドームの近くに行った事です。
よく晴れていたのでとても綺麗で写真を何枚か撮りました。
でもあくまで外から見ただけです。

  • 回答者:空木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海でのバーベキューや花火、お祭り、キンキンに冷えたおいしいスイカ…
夏が大好きなので、もっともっと楽しみたい!!
まだまだ思い出作りたいです。

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ子供とプールにいったことでしょうか・・・

日に焼けていたいです><

  • 回答者:けいこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔好きだった人の浴衣姿を20年ぶりぐらいで見て、あらためて美しいと思ったことです。

  • 回答者:花火 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンなしで生活していると、全てにたっぷりと夏を感じますね。

スイカ食べても、麦茶飲んでも、チョット汗をかいても、
打ち水をしても、全てが「夏」ですね。

いい感じですよ。

  • 回答者:paco (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年かぶりに湖でバーベキューしました。かなり楽しんでしまった^^

  • 回答者:しんいち (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミ捕り!!

久しぶりに童心に帰りました。

子供に感謝!です。

  • 回答者:谷 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る